ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード

みどりのカーネーション

On: 2016-10-01 23:50:19

 * 土曜日のワンプレート朝食 *    10月の「豆助カレンダー」    「暗くなる時間が、早くなってきましたよ。秋が本格的だよ」10月がスタートしました。庭先のキンモクセイの香りが秋ですねー曇り空に始まって…途中で雨がポチポチ…急いで洗濯物しまった…そのうち太陽が顔を出した…いったいどうなってるの?太陽が長引きそうだったから…また、外に干した…これは、家にいたからできたこと(笑)自分の行動が面白い 何を好

Read More

空海の庭

On: 2016-10-01 23:31:27

実家の近くに古い喫茶店がある。何度か、行ってみたが、何時も車がいっぱいで・・・・・今日は、運良く1台 ゴー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビュンッ中は古い・・・・・ (๑•﹏•)⋆* 私と同年代かな、ママさんが居て、やっぱり同年代かなと思われる男性が3人一斉にこっちを見てた Σ(・ω・ノ)ノ!ワンコインで、珈琲も美味しかったですよ。栗の餡が入った『くりパン』   面白いし、美味しい (=´∀`)人(´∀`=)

Read More

山猫はバレーと居酒屋が好き

On: 2016-10-01 22:43:40

職場の仕事が一段落した現場応援も終わり請求書も作り終えた丁度良いタイミングで知人から飲みのお誘いお店は帰る途中にある“友ちゃん”年配のご夫婦で営んでいる焼き鳥屋さんご主人は少年野球の監督もしている教え子達が大人になりお店に訪れるそんな懐かしい感じがする昔ながらのお店  ご主人は早朝から少年野球の練習があるだからお店が終わるのは夜の9時くらい常連さんは良く知っているゆっくりと飲んではいるが長居はしない

Read More

情報トリガ ググタヌ

On: 2016-10-01 17:56:07

早速届いた 2014年12月10日に 発売されたTOSHIBA TORNEO mini (トルネオ ミニ) VC-C4-R約2年たっているので価格も下がり18000円弱で購入。(参考初値¥42,900) とりあえず開封して、部品のチェックを。すべてそろっていました。組み立てるとこんな感じ。 軽さ重視で選んだので分かっていたけど軽くてコンパクト、収納スペースも、400×300cmあればOK! 2WAYブラシも使いやすそうです。  延長菅もグラスファイバー素材で軽いの

Read More

Trial & Error な毎日

On: 2016-10-01 08:00:58

動画撮影の為に、少しずつ撮影環境を充実させている最中です♪最近何本か撮影していて、その中でも色んな角度から撮影できるように、3台のカメラで同時に撮影したんですが・・・誰かに撮影してもらう時はいいんですが、一人で撮影するとき、ここちょっと撮影止めたい、撮りなおしたい!ってなったとき、いちいちカメラ止めに行くのが大変(;^ω^)3台もあったら尚更です。iPhone6sで撮影することが多いので、自撮り棒みたいに撮影

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: