ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード

SU-01 エアロアバンテ 作成の続きです。
メカ積みをします。

IMG_5458.jpg

アンプは、サンワの BL-sport にしたのですが、アッパーデッキの空いている部分に
入らなかったので、この部分(赤○部分)を削りました。

IMG_5459.jpg

そして、リヤのボディーポストを取り付けます。

次にバッテリーですが・・・
師匠から
「1/10用のアンプを使用すると 単三4本のバッテリーでは、
電圧が足らずに動かない・・・」
というアドバイスがありまして・・・・

仕方なく・・・・
CC-01 に積んでいた、オリオンのカーボンプロ というバッテリーを下ろして使うことにします。

IMG_5456-1.jpg

・・・・となると・・・・
この部分が邪魔で、バッテリーが入らないので、削ることに・・・。

IMG_5457.jpg

う~ん・・・・余分な作業が多くて、なかなかの制作時間がかかっております・・・
2~3時間で完成する予定だったのでありますが・・・(笑)

そして・・・・余計ついでに・・・・
師匠が、トレーニングバンパーを使わなかったので あげる・・・というので
それなら・・・前後とも、トレーニングバンパーにしてみようかと思いたち・・・

IMG_5461-1.jpg

重さで 遅くしてやろうという、師匠のワナなのでは・・・と
思えてもきましたが(笑)
物はためし なので、やってみることに・・・。

IMG_5465.jpg

いよいよ・・・でかくなってきました・・・。

そして、バッテリーです。

IMG_5467.jpg

かつかつのサイズで・・・いちいち 積み下ろして充電などは困難なので
このまま、充電ができるように配線をしました・・・。
受信機は KO の KR210S です。

IMG_5471.jpg

コードの取りまとめが 難しそうであります・・・・




戻る

 

この記事は http://nao358.jp/blog-entry-648.html でもご覧いただけます。

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: