ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2016-11-20 22:46:54

旧車独特の面白さが!!
マイティフロッグは、低速からのアクセルオンでドアンダーでした。
大きく回るのは、得意なのですが、小さいコーナーはかなり苦手の車です。
しかしながら、走る楽しさは かなりあり 旧車世代の私には、最高の面白さでした。
IMG_1770.jpg
ワイルドワンとは違って、初心者でも走らせやすい方だと思います。
ワイルドワンは、すぐにスピンでどちらかというと、我慢が多く加速が速くなると
くるりんとなってしまいます。 その点マイティーは 大きく飛び出すので、
立て直しは、効く方だと思います。あとは 現在風のタイヤをつけかえると、
曲がるし速いしでいう事なしです。
IMG_1764.jpg

友達の悪マイティーフロッグ・・・・ 同じ動きですww
笑えるぐらい同じです。ほとんど同じ仕様なんで・・540のマブチ君が、どれだけ回ってるかの差ですね~。
遅いとこも、もたつきも、加速も、高速コーナーも同じです。
本人も大満足で走らせていました。

IMG_1763.jpg

今回パイロンを忘れていったので、 二人の四駆は、椅子に激突してどちらも破損・・・
なんか、頑張ったら、パッチョやんのまだ見ぬターボスコーピオンとPunさんの
デュアルリッジに追いつけるそんな気がします。。(ウソデス)
ちょっと はまったので、少し Option No1から パーツが出ていたので 改良しようかと
思っています~。

しかし、 久しぶりに 良い天気でした。。
動画も 貼っておきます。





戻る

 

この記事は http://toms-rc.jp/blog-entry-992.html でもご覧いただけます。

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: