ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2016-12-09 23:24:39

2016年最後のバギーです。
今回いつもの用にTT-02BMSをと思っていたのですが、
直前にホットショットに切り替えました。
去年は、頑張ってくれたので、行けるんじゃないかと 調子に乗っております。
というわけで、TT-02BとDB-01を倒すべくそのままの状態で挑むことに(笑)
IMG_1900.jpg

いつも、二台を準備していますので、もう一台は 前回からはまっている
マイティフロッグですね。
IMG_1898.jpg

昔は、2台も持っているとうれしかったのだと思いますが、
どっちかしか持てなかったので、贅沢な感じがします。

さて、マイティは 曲がらないものの、どうにか、走れる感じで、
今回は2人のDT-02と走りましたが、うまく走れています。
DTに比べるのもおかしいのですが、落ち着きがなく、暴れ回るのです。
パワーもかなりロスしている感じで、最高速は追いつくものの
油断すると暴れて飛んでいきそうになります。

コースが広いので 最高速で追いついて頑張れる感じの戦いになりますw

一方 ホットショットは・・ 暴れ方が、半端じゃなく、巻き込み 曲がらない まっすぐ走らないなど
今回は、すねまくりの走りでした。( ノД`)
ホットショットは、改善するところも多く リテールを残しつつ 改造は難しいですね。
車高が高いのは仕方ないとして、そこから沈み込むときのバンプアウトという
トーインから一転してトーアウトまで一気に広がり 毎回曲がり方が変わるのです。

それに 引きかえ DBやTTは安定感が強く普通に走っていても 勝手に負けていく感じです(笑)
来年は京商軍団にお任せしようかと・・・。

ターボスコーピオン延期デスネ・・  ちょっと残念です。

動画撮ってますので見てください~。




戻る

 

この記事は http://toms-rc.jp/blog-entry-994.html でもご覧いただけます。

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: