ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2017-12-05 03:41:29

なんか ドローン増えてます。。
どんな飛び方するのだろう・・・っていうのと 価格で決めてしまいます。
今回かったのはEachine E58 の720p2mpixのカメラが綺麗な方を買いました。
E58-1.jpg
友達のと3台買ったのですが1つだけ箱が黒いです・・・

なんと 驚き!!説明書に日本語がついてるぅぅ。
E58-2.jpg
やっぱり 言葉が分かるほうが楽しいですし 理解が速いのです
すぐに飛ばせる状態になりますね^^
しかし、、どこだろ、、作ってる所は中国かな、、すでに傷だらけですw
包装がかなり下手くそで機体にも塗りミスや傷が最初から存在します。
まぁ 値段的に我慢が出来るものですね。。多分(*ノェノ)

見たことないですがマビックぽいです
E58-5.jpg
これかなり小さいww 届いた時も想像より小さすぎて笑ってしまいます。
送信機もえと スパークっぽいです。 重さが全然違いますけど・・・いや、作りこみも違いますね。。
 
機体もカッコよく見えます GforceのESPADAか VISUO XS809Wか
E58-3.jpg
悩んだのですが、雰囲気でE58にしてしみました、、
プロポのえせっぽさがそそりました。
実際の飛行時間はカメラで撮影しながらで 7分から8分ぐらいだったと思います。
マンションの4Fくらいの高さまで上げてみたのですが、安定してます。
今まで部屋でドローンをしていましたが、 DM002も外で飛ばしてみると、
意外と風にシバかれるのですが、E58は、頑張って耐えてる感じがありますw
羽を広げるとスパークぐらいの大きさになります。 全然軽いのですがね~

その他の付属品は。。。。
E58-4.jpg
バッテリー3本セットの物を買いましたので、予備バッテリー2本 プロペラガード ドライバー
羽根の予備 半分なんです。。どちらか 片方が壊れるのは行けるんですが全部の交換はできません
あとは、USB充電器の線がありますので、コンセントは別途必要になります。
電池は単三を3本用意すれば、充電して過ぎに飛ばすことができますね。

ドリフトを友達が練習しているのを撮影してみました。

意外と操作が簡単で思ったより 忠実に動きます^^ 画像も値段の割に綺麗だと思います。
まだまだ画面だけの操作は怖くて目視していますが、ぶれぶれ画像ですが、酔いそうなら消してくださいませ

調子こいて部屋でスパーク飛ばしてみる
E58-6.jpg
傷が付くのが怖くて、、いや なんか 説明書を読むのがめんどくさくてが正解かな
買ってから一度も飛ばしてなかったスパークを初めて 部屋で飛ばしてみました。
ペアリングや何やかやんで初期設定の時にしたことを すべて忘れていて。。
飛ぶまでに2時間ぐらいかかりましたが、飛んだ時は、感動です。
部屋なのでセンサーが効いてバックしかできませんが、、、(T_T)

しかし、当たり前だと思うのですが、安定度のレベルが違いますww
ほっといても 勝手にどこに行くことも無くホバーリングする姿が 可愛く見えたりします。
MODE1の設定になっていたので、あやうく ぶつけかけましたが、設定変更に
戸惑いながら、どうにか、飛ぶレベルまで・・?_? 浮くレベルかも。。。 

なんか 色々とドローンの楽しさがすこしつつ わかってきていい感じです^^
関西でももっと自由に飛ばせる場所があればいいのですがね~

どこか 倉庫借りて、専用コース作ろうか?なんて考えたりしています。。

戻る

 

この記事は http://toms-rc.jp/blog-entry-1047.html でもご覧いただけます。

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: