ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード

みどりのカーネーション

On: 2017-12-12 23:50:19

 ☆ 誕生日までには行きたかったのだけれど… ☆寒くても咲いてくれてます、我が家の「山茶花」いい色してます。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪諸事情により、延ばし延ばしになってた「運転免許証の更新」に行ってきた。更新手続きのできる期間があって…誕生日前1ヶ月から、後1ヶ月まで。後1週間で期間が…ゆっくり構えている場合ではないわー雪が降って積もるかも…積もっていない今日が、行く日だろー(笑)っ

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-12-11 23:39:14

 ☆ 天気予報が一生懸命教えてくれるのです ☆「今日から寒さがひどくなります…」「雪が降ります…積もります…」各テレビの天気予報が伝えます。急いで車のタイヤをスノータイヤに替えました。準備万端と言いたいですが、雪が降るのを、積もるのを希望しません今日は、それなりに一日がくれていきました。太陽が出た時間もありました…が、気温は低く風は冷たかったです(寒)松の木の下に「植えてある、「万両の木」赤い実がいっぱ

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-12-10 23:29:55

 ☆ 両手の親指が割れちゃいました ☆ おたふく南天…真っ赤です。傷口が痛いです!夜寝る時、両手の親指の爪のところがねー痛いの!意識が傷口にいって…寝ずらい…でしたがーそのうち寝てました(笑)朝目覚めると…痛い!痛さ復活ですよーしかたな~いでは主婦は務まらない…エヘヘ(お休みした~い(笑))確か以前に買った「液体絆創膏」があったはず…引き出し探しましたーあった!塗ろー!塗ろー!(笑) 傷口に毎年のことだから、買

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-12-09 23:50:19

☆  おちりが…おちりが…落ちてるョー ☆シャンプー疲れで、爆睡中のぴあのちゃんのおちりが…落ちかけてる…落ちてる全然気にしてないのか…おちりのこと爆睡中はスタイルは無職なんだねー♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪昨日のみぞれ・・・雪・・・と、どうなるのか心配したけど、本日は、晴天なり…昨日とは、全然違うので~す。例年より少し早めのタイヤ交換です。周りの人たちも、まだ

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-12-08 23:50:19

 ☆ とうとう雪が降りましたですー ☆寒~い!天気予報通りに、雪になりました。本日午後から、ぴあのちゃんのシャンプー日予約してたから…絶対です(笑)お出かけ前のぴあのちゃん…「シャンプー行くよーぴ~ちゃん!」「眠いし…寒いし…ホントに行くのー」ゲージを持ってきたら…あきらめて入ってくれました(笑)寒くてもペッツワンへGO!トリマーさんに預けたあと、ぴあのちゃんグッズを購入その時に、クリスマスコーナーでトナカイ

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: