ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード

うさぎゆうのブログ

On: 2017-08-20 08:00:00

スピンバイパーの制作を開始します♪YouTubeにはすでに制作動画をアップしていたのですが、ブログも頑張って更新していきますね!今回はシャーシの前編との事で、VSシャーシですね!まずは4番を組み立てます。VSシャーシはコペン以来なので、久しぶりですね。VSシャーシは比較的作りやすいです。シャーシにピンクのギヤ2個と薄茶色のギヤ、ギヤ付きシャフトを取り付けます。この時シャフトについているギヤと他のギヤが噛み合ってい

Read More

うさぎゆうのブログ

On: 2017-08-19 00:14:15

発売されてからかなり時間が空きましたが、制作開始です!今回はボディを塗装するので、まず先にシャーシから作っていきます。トライゲル ジャパンカップ 2017はMAシャーシとのことで、なんだか懐かしいですね・・・。ミニ四駆を初めて組み立てた時、一番最初に出会ったのがMAシャーシでした。今もそうですが、この頃特にシャーシの種類なんて分からなかったのでボディのカッコよさ・・・・ジルボルフのカッコよさに惹かれてMAシ

Read More

うさぎゆうのブログ

On: 2017-08-18 21:58:43

ヨガブック、iPad Proと色んな電子器具を購入していますが、結局今すぐに書きたい!!って時に使っているのは紙のメモ帳なんですよね(;'∀')でも、紙に書くとゴミになるし、何かいい電子器具がないかと探していたら、めっちゃよさそうな物を見つけたので紹介します♪VIVREAL 電子手帳これ、電源を入れることなく、すぐに書けるんです!ヨガブックだと起動するのに2分かかるし、iPad Proのアプリを立ち上げるのに20秒ほどかかった

Read More

うさぎゆうのブログ

On: 2017-08-17 00:46:32

検査当日うさぎゆうの人生が変わる日だ。一人じゃ怖かったので王子(仮名)についてきてもらって、品川近視レーシックへ。まずは受付で問診や同意書、紹介チケットの手続きをします。その後、目の詳しい検査をします。視力検査はもちろん、角膜の厚さや目の形など2時間検査しました。検査の中で自分がレーシックに適応しているかどうか、場合によってはレーシックできない事もあるそうなので、正直ドキドキでした。検査の中にはレ

Read More

うさぎゆうのブログ

On: 2017-08-15 11:23:57

1988年に発売されたファイヤードラゴンとサンダードラゴンが復刻販売されるとのことで買ってきました♪サンダードラゴン クリヤースペシャル(ポリカボディ) VSシャーシファイヤードラゴン クリヤースペシャル(ポリカボディ)VSシャーシめっちゃ懐かしいー!。。。って感動は無いのが残念です。・・・1988年なので私生まれてないんですよね。でも人気があるという事で今回購入しました!因みに前に発売されていたミニ

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: