ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:フィギュア    ヒット件数:669

情報トリガ ググタヌ

On: 2017-11-03 21:02:41

スカイツリー 編 東京ソラマチ 6記念に買ったお土産カプセル2個です。東京スカイツリー限定 カプセルフィギュアコレクション  東京ランドマーク2012年に発売された商品にスカイツリーの新バージョンを2点加えた東京スカイツリー限定販売アイテム7点の何が入っているかわからない海洋堂製作のカプセルです。種類は?浅草寺雷門、.東京スカイツリー、東京スカイツリー雅風 、東京スカイツリー粋風、.東京タワー、東京都庁第一庁

Read More

うさぎゆうのブログ

On: 2017-08-22 08:00:48

週刊ロビ2 11号が届いたので、早速作っていきたいと思います♪今回の定期購読、10号と11号が一緒に来たんですが、特別プレゼントとのことで、非売品の特注 メタコレフィギュア ロビ2が入っていたんですが、ちょっと残念な事があったので、また後日書こうと思います。では早速、冊子の中身のご紹介♪今回は、サーボモーターにID番号を書き込み、右上腕に取り付けるとのことなので、対談は無く、説明書とロビさんぽが載っていま

Read More

Trial & Error な毎日

On: 2017-07-22 08:48:33

ずっと気になっていたミニ四駆を遂に買っちゃいました(∩´∀`)∩ミニ四駆 ダイハツ コペン RMZ VSシャーシオープンカーのミニ四駆が欲しかったので購入しました。限定で白以外にも青のコペンも発売されていたようです。早速中を開けていきます♪まずはボディ。全て真っ白なのでシートの部分も塗装しなきゃです。果たしてこんな細かいところまで塗れるんだろうか・・・。筆塗りはムラができるので苦手なんですが、スプレーだ

Read More

天然生活

On: 2017-07-01 08:05:47

#小笠原#父島#産地の恵み#小笠原島レモン#タカラ焼酎から#新発売#地域限定#プレミアムチューハイ前のチューハイは #パッションでしたその次に この島レモン#フィギュアスケーターの#村上佳菜子さんが、テレビ東京系バラエティ番組『#昼めし旅~あなたのご飯見せてください』に主演されてた。30日に放送されたなかに このレモンチューハイが映っていました。顔見知りの島民の顔をテレビの映像で見るのもなんか不

Read More

Trial & Error な毎日

On: 2017-06-27 02:30:21

週刊ロビ2  2号WEBの定期購読なので1週遅れて、我が家に届きました♪今回は高橋さんと中川翔子さんとの対談と・・・・私が密かに楽しみにしている、ロビ散歩が載っていました。今号のパーツで一番楽しみにしているのが・・・こちらです!ミニキューボのフィギュアがついているんです!!1号でついていたロビ2のフィギュアと並べると可愛さ倍増です♥後もう一つ第2号特別付録が・・・磁石付きドライバーがセットになっ

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: