ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:フィギュア    ヒット件数:668

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2017-02-07 22:15:55

今日のit’s a small world フィギュアはエキナカSWEETS~!!地下鉄駅構内で展開しているテイクアウト専門のスイーツショップが駅ナカスイーツだよ~リーメントが発売したぷちサンプルシリーズの全8種類~エキナカの可愛くておいしそうなスイーツがたくさん!記念日に豪華なケーキの続き~前回の記事はこちら~ケーキのほうは・・・駅ナカで購入するときはこんな感じ~裏は・・・美味しそう(笑)この1カットはこちらから。カット

Read More

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2017-02-05 18:01:54

今日のit’s a small world フィギュアはエキナカSWEETS~!!地下鉄駅構内で展開しているテイクアウト専門のスイーツショップが駅ナカスイーツだよ~リーメントが発売したぷちサンプルシリーズの全8種類~エキナカの可愛くておいしそうなスイーツがたくさん!1つ開けてみた~記念日に豪華なケーキだって~中は・・・ポスターとPOPが~そして・・・中を出してみた~これはケーキの箱になるんだね!組み立ててみた~お洒落な箱~

Read More

うさの羊毛ハンドメイド~Twin Alice~

On: 2017-02-03 08:00:00

初音ミクの顔が出来上がったので、頭に乗せている狼のぬいぐるみを作ります。頭に乗っている狼はこれです。狼の上半身しかフードで見えていないのですが、出来れば全身作っていこうと思っています。まず最初におおかみの顔の土台から作ります。フィギュアの画像を見ると分かるように、狼の顔の大きさは初音ミクの顔半分くらいなので、それを目安に土台を作ります。楕円形になるようにハマナカ ニードルわたわた 生成り H440-003

Read More

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2017-01-20 22:24:03

私のコレクション、ミニチュアフィギュア。10年以上前から集めた学校シリーズ『ぼくの小学校』だよ~全てがミニチュアの世界~特に大好きな小学校の様子が心を癒してくれるんだ~机の中に食べかけのパンがあったり、お道具箱やたて笛、ふでばこの中も小っちゃい消しゴムがあるんだ~小学校の中ってまだまだ一杯、ミニチュアにしたら可愛いものがある~

Read More

Trial & Error な毎日

On: 2017-01-02 08:00:00

最近ミニ四駆の道具を買い足していて、その時にめっちゃ可愛い塗料を発見しました♪みるきぃぱすてるカラーセット レッドVer. (塗料)GSIクレオス みるきぃぱすてるカラーセット No.CS563【セット内容】・ CP09 ミルキーストロベリー (光沢)・ CP10 チェリーレッド (光沢)・ CP11 ルビーオレンジ (光沢)・ CP12 ハニーオレンジ (光沢)パステルカラーってめっちゃ可愛いですよね♥【特徴】・従来のラインナップに

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: