ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:フィギュア    ヒット件数:668

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2016-11-03 19:16:44

今日のit’s a small world フィギュアはぐでたま 超だりぃ~日常これくしょん2~!!今回のミニチュアシリーズは、サンリオが発売した全5種類~ぐでぐでとしたやる気のない卵のキャラクターなんだよ~ガチャガチャでぐでたまシリーズがあったのでやってみた(笑)前回の記事はこちら~4回目の記事はこちら~3回目の記事はこちら~2回目の記事はこちら~1回目の記事はこちら~7回目に出てきたのは・・・7回もガチャガチャす

Read More

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2016-10-26 20:50:51

今日のit’s a small world フィギュアはぐでたま 超だりぃ~日常これくしょん2~!!今回のミニチュアシリーズは、サンリオが発売した全5種類~ぐでぐでとしたやる気のない卵のキャラクターなんだよ~ガチャガチャでぐでたまシリーズがあったのでやってみた(笑)前回の記事はこちら~3回目の記事はこちら~2回目の記事はこちら~1回目の記事はこちら~6回目に出てきたのは・・・中には・・・ぐでたまのだら~りが欲しい~ぐ

Read More

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2016-10-12 20:14:11

今日のit’s a small world フィギュアはぐでたま 超だりぃ~日常これくしょん2~!!今回のミニチュアシリーズは、サンリオが発売した全5種類~ぐでぐでとしたやる気のない卵のキャラクターなんだよ~ガチャガチャでぐでたまシリーズがあったのでやってみた(笑)前回の記事はこちら~2回目の記事はこちら~1回目の記事はこちら~5回目に出てきたのは・・・中には・・・この中ではぐでたまのたまごかけが欲しい~結局・・・お

Read More

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2016-10-10 23:28:02

今日のit’s a small world フィギュアはぐでたまフードマスコット2~!!今回のミニチュアシリーズは、サンリオが発売した全5種類のぐでたまフードマスコット2~ぐでぐでとしたやる気のない卵のキャラクターなんだよ~ガチャガチャでぐでたまシリーズがあったので前回に引き続きやってみた(笑)前回の記事はこちら~前々回の記事はこちら~3回目に出てきたのは・・・中には・・・この中では醤油ありかハワイいきたーいがいいな

Read More

うさの羊毛ハンドメイド~Twin Alice~

On: 2016-10-05 08:00:37

羊毛フェルトで作る、ねんどろいど風 刀剣乱舞のキャラ蛍丸の作り方!今回はジャージの裾を完成させます。以前作ったジャージの裾ですが、ポケットの部分に厚みがかなりあったので、内側の生地を丸くくり抜きました。まち針で仮止めして、取り付ける位置を決めます。横から見るとこんな感じです。このまま刺しつけるとゴワゴワしてしまうので、ハサミで数箇所切込を入れます。まずは、裾の際を刺して止めていきます。際を刺して止

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: