ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:フィギュア    ヒット件数:668

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2014-03-17 09:00:00

お待ちかねの私の大好きなフィギュア(it’s a small world Figure)僕の小学校編~今日は確かに教室にあったあった、バケツの中の生き物を見て下さい!本当のサイズは2センチ無いんですよ~まずはそのままのバケツ姿・・・何だか本当に水が入っているみたいでしょ!!!この水の部分を取り除いてみると・・・アサリたちが顔を出しているよ〜今度のは上からよく見てみて~何かが水面から出ているよ・・・水を取り除くね!ザリガニだよ!!出ていたのは爪の先だったんです!!ね! 凄いでしょ!!次回も生き物が出てくるよ。お楽しみに~

Read More

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2014-03-15 09:00:00

ミニチュアで作られたフィギュア(it’s a small world Figure)のぼくの小学校、教室の生き物たち~まずは魚・・・本物だったらちょと苦手・・・さてお次はカブト虫~短い寿命ですが小学校時代、皆の人気者でした~そしてリス!私の小学校では居なかったけどね~で、なぜこんな角度で映しているかというと・・・この角度でないと見えないからです・・・最後に鳥~鳥かごの扉が開くんですよ~次回は私が感動したバケツの中の生き物編です!!【次回もお楽しみに!】

Read More

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2014-03-08 00:54:00

今日は私の趣味で10年以上前から集めていたミニチュアフィギア(it’s a small world Figure)を紹介します~ミニチュアでの世界ですがあまりにも巧妙に出来過ぎていて、感動します~一つ一つを写真に撮っただけなら本物かミニチュアかわからないと思うので、フィギュアケース(50cm×30cm)を全体に写真に載せてから細かく紹介しますね!!懐かしい昔の風景や小物で心を癒して下さい!疲れた時にこれを眺めているだけでも疲れが取れる気がします~さてこれは僕の小学校シリーズですよ~フィギュアの中でも1~2位に大好きなシリーズです。では少しアップして・・・机の中や小物まで、全て細かく作られているんですよ~こんな子もいたよね~

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: