ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:プレゼント    ヒット件数:330

天然生活

On: 2017-08-24 07:57:51

#小笠原#父島#母の#83回目の#誕生日出かけることが 大好きな母ですが疲れやすくなっているようで誕生日は 外食したいって言ってましたが結局 #テイクアウトにして 自宅で のんびりバースディー#鰻の次に好きな #穴子と#マグロのお寿司お店のマスターのじまん #天然エビのフライ#タルタルソースも絶品欲しい本数を注文できます尻尾もカラッと揚がっていて 美味しく食べられる#エビチリ最近ディサービスに行き始

Read More

うさぎゆうのブログ

On: 2017-08-22 08:00:48

週刊ロビ2 11号が届いたので、早速作っていきたいと思います♪今回の定期購読、10号と11号が一緒に来たんですが、特別プレゼントとのことで、非売品の特注 メタコレフィギュア ロビ2が入っていたんですが、ちょっと残念な事があったので、また後日書こうと思います。では早速、冊子の中身のご紹介♪今回は、サーボモーターにID番号を書き込み、右上腕に取り付けるとのことなので、対談は無く、説明書とロビさんぽが載っていま

Read More

うさぎゆうのブログ

On: 2017-08-17 00:46:32

検査当日うさぎゆうの人生が変わる日だ。一人じゃ怖かったので王子(仮名)についてきてもらって、品川近視レーシックへ。まずは受付で問診や同意書、紹介チケットの手続きをします。その後、目の詳しい検査をします。視力検査はもちろん、角膜の厚さや目の形など2時間検査しました。検査の中で自分がレーシックに適応しているかどうか、場合によってはレーシックできない事もあるそうなので、正直ドキドキでした。検査の中にはレ

Read More

心地よい風

On: 2017-08-06 20:46:57

娘から、子供の写真が送られてきた。そういえば、今日は孫の誕生日だった。そーか、もう1年になるんですねぇ~。2000そこそこのおチビちゃんで生まれてきて、よく育ったものです。プレゼントは靴ね~。って事は、歩けるのかな?!傍にいないので全然わかりませんが、健康に育ってくれればっと願います。ところで、今日は広島平和記念日。72年前に、原爆で多くの方が犠牲になった悲しい日です。偶然にも同じ日に生まれた孫に

Read More

天然生活

On: 2017-08-06 08:17:42

#小笠原#父島#ボニーナで#みかねえの#ライブ2017年8月4日 金曜日小笠原父島のボニーナでライブ#ジャズあり #ボサノバあり の楽しい1時間半のライブ店内は#満席 #外のバルコニーで 音楽を楽しむメンバーも#地元の #ミュージシャン¥2500円で#ワンドリンク付き食べ物は無いと思っていたので食事を済ませて行きましたが普通にオーダーできました#相席で座らせていただいた方からのプレゼントで#スパゲ

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: