ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:プレゼント    ヒット件数:330

山猫はバレーと居酒屋が好き

On: 2017-05-30 23:20:57

お気に入り居酒屋さんから葉書が届く会員登録をしている人へのクーポン外呑みは少ないので中々行く機会がないでも律儀に葉書を送ってくれる内容は…☆1000ポイントをプレゼント☆黒毛和牛握り2貫プレゼント☆いつでも10%OFFのカードプレゼントこの黒毛和牛の握りは食べる価値があるそして毎年美味しく頂いている     酢飯にしっかりと味がいるので醤油は付けないタイプ和牛の美味しさを味わえる握り寿司飲むコースは10分間100

Read More

知らなきゃ損する世の中!さてどう生きようか?

On: 2017-05-18 21:00:00

母の日のプレゼントのユリ「シュガーラブ」が今日の陽気に誘われて開花しました。なんとも優しい色合いのお花ですね。とっても可憐です。全部開花したらどんなにか綺麗でしょうね。楽しみにしています。

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-05-15 23:50:19

 ☆  日本中で「母の日」を感謝の日に ☆昨日は、母の日でしたねー私の実家へは、車で10分程で行かれます。毎年、「カーネーション」を持って行くのが私の中では決まっていたのですが…昨日は、スルーしてしまいました。目の前の用事を優先してしまって…会いに行けてない私がいます(笑)・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆我が子達からは、「母の日」に合わせてプレゼントが届きました。遠くにいる娘からは、「みどりのカーネーショ

Read More

知らなきゃ損する世の中!さてどう生きようか?

On: 2017-05-15 22:50:00

昨日は母の日でした。毎年母の日には息子家族からカーネーションが送られてきます。今年は違っていました。宅急便が届いたので開けてみました。中からは蕾のお花が出てきました。ユリ・シュガーラブと書いていました。このようなカードが入っていました。今はまだ蕾ですが数日すればきれいな花が咲くのですね。満開になるとこのような感じになります。ユリ・シュガーラブ“ユリの女王”。ワンランク上のユリ凛とした美しい花姿で豪華

Read More

星街気分でごゆるりと

On: 2017-05-15 20:34:26

朝寝も昼寝も楽しんだ日曜日体育館に行く為に緩々と支度をしていて気が付いた“そう言えば…母の日なんだよなぁ~”何かプレゼントを持って顔をだそうか?花は結局ゴミになると言っていたなぁ~植物は好きで世話はするがゴミはか嫌いなのだ身に付ける物は趣味があるから難しいなぁ~一緒に買い物をしていると良~く分かるやっぱり無難なところでケーキに決めた竹ノ塚に美味しいと評判のお店があるお値段はコンビニスィーツの2倍でも

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: