ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:プレゼント    ヒット件数:330

山猫はバレーと居酒屋が好き

On: 2014-05-12 17:30:00

北区の桐が丘体育館で行われた大会女子の参加は4チームと少なかったので総当たりのリーグ戦となった我がチームの朝の挨拶はおはよー(≧∇≦)bとはじめまして┏○ペコッ今回も初参加の助っ人サンと何年かぶりにボールに触ると云う助っ人サンの2人を加え総勢7人久しぶりのメンバーに私のシューズを貸すことになった左側が旧モデルで誕生日のプレゼント今は使ってないが大切に保管しているそれを引っ張り出して来て自分が使う右側は2013年モデル色使いがキュートこちらの新しい方を履いてもらった試合の結果は2勝1敗で惜しくも2位(T^T)しかしながら優勝したチームと比べると平均身長は低くて(‥;) 平均年齢が高い( ´艸`)ファインプレーも多くありとても良く戦ったと思う(≧∇≦)b

Read More

まなみドリーム

On: 2014-05-11 20:05:00

人は、花に祈りを込めて贈る。祝福の花束には幸あれと、友を見舞う時は元気になってとの思いを託す。亡き人への献花では、深い追善の祈りをささげる。今日は母の日一年のうちで最も多くの花が贈られる日だと思う。我が家でも息子と嫁からお母さんありがとう♪とプレゼントをして貰いました。

Read More

Tom's Moderu

On: 2013-06-07 03:09:00

弐個壱スキネェェふと 家にある レーシングランサーを見てて気づいたこと・・・こいつ・・ ワイドトレッドじゃないか!!そして TA-02を眺めてたら・・・ こいつに移植できないのか・・・もぅぅ バラバラwwすでに作業開始中・・・・TA-02なんですが、どうしても 短足でTA-04の足をつけちゃおうか 悩んでましたがパッチョさんが 北からのプレゼントで TA-01いただきました。。ABCのタイヤと交換でww泥を掃除して解体して付け替える作戦で左がレーシングランサー 右がTA-02 全然長さが違います。思った通りです。レーシングランサーは 正直かなり胴体が長いので、02の胴体に足回りすべてを、レーシングランサー移植しました。これで ワイドトレッドのTA-02完成なかなか ノーマルチックでおしゃれです ブラックエディションと呼ぼう!!これで 32GTRのボディー積んだら タイヤ ちょっとはみ出てました・・・・・メカも積んでテスト走行しましたが、スポチュン・・・遅すぎですwwwギア比の関係だと思いますが 走りにパンチも無くダラダラ最高速・・・その為に、23ターンの26000回転回るモータをつけてあげました!!えーーーーっと・・・TA-05の 540と速度同じです・・・しかも ここ走っていますよーーーっていうぐらい ギアの音 爆音ですwwちょっとは、ましに走りますので、なんとか お客さんについていけるように頑張ります^^ TA-02 まだまだ 現役で走らせてるお客さんもいますのでぶっちぎるの楽しみです^^

Read More

Tom's Moderu

On: 2012-05-10 02:36:00

なんか、多いのか、少ないのか、初めに買ったツーリングは、416です。ここから、僕のツーリング人生は、始まったのです。TRF-416ただ、この車、2回しか走らせていません。正直右も左もわからない 状態のため、走らせにくかったです。ワンウエェイって?_? みたいな感じで、今なら 多少は、うまく走らせるかもしれませんがもうぅ 盆栽化してますね。。FF-03PRO2台目は、この子です。当時はインテグラで走っていましたが、もう ボロボロなのと、正直今の遊んでる方たちの、ツーリング4駆には、ついていけそうにないので飾り用ホイル 飾り用ボディーで盆栽になってます。メカとかは、基本乗せたまま 盆栽なので、いつでも走行可能です。F103GT正直走る時のこのマシーンが一番楽しいです。。走らない時ほどつまらないものはありません。。すぐに こけるんです;; このマシーンは。ハイサイドが連発で、嫌になった事も何度もあります。現在出番が、まったくないので、盆栽化しております。。TA-05IFS現在足回りや、シャーシ マウント等は Ver2に変更しています。540しばりで、みんなと走るために、購入しましたが、、周りに、ついていけるような車には、仕上がってませんので、、なんか わたくし・・4駆下手くそです・・・・ほとんど出番もなく V2になってからは、1度走らせましたが、、PAさんのV2には、ほど遠くて、TA-06を組んでそちらに移行しました。。 盆栽になるとは思うのですが、、ボディーが、無くって、辱めシャーシになっていますねwF104Pro見た事ある方が、少ないとは思います。。。正直走って、楽しいと思えるコースには、出会っていません。。この車は、グリップしないとまーーーったく 楽しくないのですよ、、ぼちぼち 大日にでも、走らせに行ってみようかと思っています。しかし、まだ F1の楽しさが、、、膨らみません・・リアにチカチカする 電気入れたら 燃えそうです!!(理由単純・・TA-02一瞬はまりました。。楽しいのです。。ただ。。。 周りの方が速くなると・・ どうにもこうにも、、速く走れません。 現在 ニューシャーシ化にむけて 温存中。。ぐっさん。。 いつか こいつ TB-04と名乗って、走ろうぜ~TT-01E誕生日の友達からのプレゼントでした。実は最近ちょっとシャフトにはまってまして、、、そこそこまでなら 走れます・・ が しかし、、足弱いです、、まがりが フニャフニャしましてなんか 微妙に、遅い気がしています。。ただ、諦めてないので、、気が向けば、投資を考えています。TA-06Pro半年近くやる気が起きないで、眠らせてました。。正直、、、最近 腰上げましたが。。なぜか まだ燃えてません。。 走らせにくいですしめんどくさい事がたんまりあります。ぼちぼち、やっていこうとは思っていますが、、ぐっさんのTAには、ついていく自信がございません・・・・TB-03VDSTTでは、物足らないので、衝動買いです。今はRも売ってないですし、今更ノーマルを買う気にならなかったので、VDSでグリップ仕様に、しました。アッカーマンステアリングが 入手できないので、まだテスト走行も出来ないですが、見つかり次第 ぶっちぎりの妄想は出来上がっています。。。KT-8タイヤが決まれば チョー早いです。。ただ 最近 部品 まーーーったく 見なくなってきたので取扱店減ってきたのかなぁ。。 壊れたら 走らせなくなっちゃうし。もぅ ちょっと みんなと走りたかったなぁぁ。。以上 ツーリングでした。。 明日は、走らないMS2の事でも書こうかな・・最近、4駆 メッチャ悩み中・・ 

Read More

Tom's Moderu

On: 2012-03-29 22:49:00

ヤヴァイモンが楽しい。。お空のお供できました。PAさんがプレゼントしてくれました。。うれしさは、200% テンション 300% 操作技術 3%さっそく 説明書みても 中国語オンリーなんで雰囲気で飛ぶ 空中旋回 斜め移動 自由自在~ に 動くはずもなく。、。狭い部屋では 浮いた瞬間 びびって 着地。繰り返してると 充電切れ。。 充電器にさしても 充電してる様子もなく・・・・動かしてみても、電池切れ、、、 あぁぁぁん 使い方わからん~くそぉぉぉ。。中国語勉強してれば こんなことには・・・なんとかしなくっちゃなんか、アパッチが 僕を呼んでいる気がする・・・・・・京商のミニウム欲しいやん!!シン君の罠に見事に引っかかりましたとさ…TA-06作ろうかと思いましたが。。もう ヘリに首ったけ・・・ こいつ かわいいなぁ・・意外とおもちゃでも 良く飛ぶのね・・・

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: