ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:羊毛フェルト    ヒット件数:752

Trial & Error な毎日

On: 2017-07-26 01:04:03

7月21日に発売されたスプラトゥーン2・・・買っちゃいました♪横にあるイカうちわは・・・ジョーシンで購入するともらえるみたいです!可愛くて使うのが勿体ないwwスプラトゥーン2という事で、1作目からかなりの人気ゲームって事は知っていたんですが、プレイしたことないんですよね・・・。なので、今回初のスプラトゥーンデビューですwスプラトゥーンを知ったのは、このゲームに出てくるキャラクター「アオリちゃんとホ

Read More

うさの羊毛ハンドメイド~Twin Alice~

On: 2017-07-10 00:26:35

久しぶりの羊毛フェルト記事です。少し制作時間が取れたので、あまり進んでいないですが、ゼルダの制作過程を書いていきたいと思います♪前回の記事で紹介したスチボールです。大きさは、3.5cmですが、このまま使うと小さいので上からこれを被せます。ハマナカ ニードルわたわた H440-003-310これを上から被せて刺していきます。ちなみに、スチボールは上の写真のように穴が開いているのでこれを埋めるのも忘れずにチクチクしま

Read More

うさの羊毛ハンドメイド~Twin Alice~

On: 2017-07-01 01:05:02

皆様、ご無沙汰しております。うさの羊毛ハンドメイドブログ、管理人のうさぎです。以前から予告していたミンネのTwin Aliceを閉店するお話ですが・・・・。2017/6/30(金)にTwin Alice 閉店いたしました。ミンネでは商品をすべて展示状態にしていたのですが、お店を閉めるお知らせをミンネの方でしていなかったので、こちらのブログに記載させていただきます。最近、羊毛の方の制作ができていなかった為、暫くの間は販売自体

Read More

うさの羊毛ハンドメイド~Twin Alice~

On: 2017-02-28 08:00:00

ゼルダの伝説 リンク、今回から制作に取り掛かるんですが・・・前回の記事で羊毛フェルトの芯になる土台を少し変えますと予告していました。羊毛フェルトで人形や動物を作るのに、一番重要な部分が土台になる芯の部分です。今回は、初心者の人でもきれいに土台が作れる素材を見つけたので紹介しますね♪スチボール 35mmお店によっては、置き場所が異なることがありますが、芸店の造花コーナーのところに置いてました。名前の通

Read More

うさの羊毛ハンドメイド~Twin Alice~

On: 2017-02-24 08:00:00

前回制作しようか悩んでいた、ゼルダの伝説 リンクのねんどろいどですが・・・・このポーズで作ることに決めました♪刀剣乱舞の蛍丸の時みたいにコルク栓に取り付けてフィギュアのように飾れるようにしたいなと計画中です!顔や手足、体の部分は羊毛フェルトで作りますが、ベルトと靴を何で作ろうか・・・まだ素材を決めていませんが、樹脂粘土で作った方が質感が出て羊毛フェルトとのメリハリも出るんですが、樹脂粘土だと縮むの

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: