ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:羊毛フェルト    ヒット件数:755

うさの羊毛ハンドメイド

On: 2017-10-15 09:09:13

羊毛フェルトでリンクを作っていると、Nintendoスイッチのゼルダがむしょうにやりたくなってきますww今回は自由にいろんな所からダンジョをプレイできるので、空いた隙間時間にちょこちょこ遊んでいます♪最近はモンハンにハマっているので、オンラインで友人と遊んでいますが、久し振りにゼルダもプレイしたいな・・・なんて考えながら、羊毛フェルトをチクチクしておりますwどうも、管理人のうさぎゆうです。前置きが長くなりまし

Read More

うさの羊毛ハンドメイド

On: 2017-10-14 12:10:30

ゼルダの伝説 リンクの作り方、前回輪郭を作ると言っていましたが、輪郭を整える前に鼻の出っ張りを作ります。使う羊毛フェルトは、ずっと愛用しているこれです↑ハマナカ ナチュラルブレンド ハーブカラー H440-008ー811この羊毛フェルトが一番肌色に近い色なので、人を作るときはこの羊毛フェルトを使います。手で適当な量を割いたら、2~3回縦に折ります。▲になるようにニードル針で刺して固めます。ハマナカの

Read More

うさの羊毛ハンドメイド

On: 2017-10-01 20:23:57

前回の更新からだいぶ空きました。羊毛フェルトで作るゼルダの伝説 リンクの進行具合ですが・・・。前回とあまり進んでいません(;´・ω・)まだ発泡スチロールの部分が見えているので、見えなくなるまで、ニードルわたわたを被せて刺します。右側はまだ刺していないので、ふわふわしていますが、左の部分はしっかり刺した状態です。顔の土台はしっかり刺しておかないと、後から顔のパーツを付けたときに形が変わってしまうので、硬く

Read More

Trial & Error な毎日

On: 2017-07-26 01:04:03

7月21日に発売されたスプラトゥーン2・・・買っちゃいました♪横にあるイカうちわは・・・ジョーシンで購入するともらえるみたいです!可愛くて使うのが勿体ないwwスプラトゥーン2という事で、1作目からかなりの人気ゲームって事は知っていたんですが、プレイしたことないんですよね・・・。なので、今回初のスプラトゥーンデビューですwスプラトゥーンを知ったのは、このゲームに出てくるキャラクター「アオリちゃんとホ

Read More

うさの羊毛ハンドメイド~Twin Alice~

On: 2017-07-10 00:26:35

久しぶりの羊毛フェルト記事です。少し制作時間が取れたので、あまり進んでいないですが、ゼルダの制作過程を書いていきたいと思います♪前回の記事で紹介したスチボールです。大きさは、3.5cmですが、このまま使うと小さいので上からこれを被せます。ハマナカ ニードルわたわた H440-003-310これを上から被せて刺していきます。ちなみに、スチボールは上の写真のように穴が開いているのでこれを埋めるのも忘れずにチクチクしま

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: