ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:TT-02    ヒット件数:144

Tom's Moderu

On: 2013-07-29 02:57:00

MS完成ほぼオプション入れてみましたが、事情があってテンション失速。。途中経過もめんどくさくなっていきなり完成です。一応メカ積んでみました。今日はサーボステイを買ってつけてみました。TB-03用のRが合うのかと思ってましたが RM-01用(最近出たやつ)のほうが、安く済みます 形は同じもです。おそらくTT-02もこれが使えそうです。ダンパーもエアレーション化してバルクヘッドも交換して足回りもカーボン混入でって・・・8万くらい全部でかかりましたよ^^;やっぱり417の方が、やすいですね。このまま 少し お蔵入りになりそうですw

Read More

Tom's Moderu

On: 2013-06-14 20:47:00

解体ついでにギア交換!!おいらには、フロントワンウェイ扱えないので、交換しようとちょうどTT-02用のギアデフユニットがあったので変えてみました。べベルが4枚になっています。 金属製から プラに変更です。まったく同じ形です。。ぴったり入ります。 やったーー パチパチパチワンウエイから交換するとカップジョイントが別で必要なのでTT用で行けるとふんで購入しましたが・・・・・がーーーん!!入りません;;結局TT-R用のカップジョイントを使って入れましたが・・・高い部品が無駄になってしまいました・・完成しましたが、メカ乗ってないので テスト走行しませんが。。TT-01 走らせないのに どんどんオプション増えてるぅぅぅw

Read More

Tom's Moderu

On: 2013-05-27 03:46:00

残念なことがいくつも・・・TA-04いざ組み立てを始めました 機嫌よくカーボンシャーシを磨いたところなんとか出来上がったふりをしていましたが、部品の交換を始めて説明書を見たところ・・・別パーツでSP-871が必要だと!! この時点で 2つのへこみが。。1つは SP-871が絶版だということ・・ カーボンシャーシつけれない?_?2つめ 軽量バッテリープレートすでに無駄になっている・・知らないとは、恐ろしいことです。後にも引けないし 前にも進めないこの状況・・さらに もう一台の中古TA-04でついている部品のやつを 買うしかないのか;;一応雰囲気で組み込んでみましたが、、この時に3点目の恐怖がぁぁぁ・・・このシャーシ 元から ベルトテンショナーが無い;;もうぅ やる気のテンションは落ちまくり部品は、絶版だわ すでに買った部品は開封で無駄になるわでテンヤワンヤ・・  新しく 古いシャーシを買うのは 危険満載。。結局2個壱の方向で行くしかない。。こんな旧シャーシに何万円もかかるのはちょっと疲れます。TT-02買って作ってる方がよかったなぁと後悔満載中。もし!!  もし!! このページを見ている方でTA-04ジャンク寄付していいよって方がいましたらメッセージください、、困り果ててます。

Read More

Tom's Moderu

On: 2013-02-22 20:22:00

ボチボチ準備しています。前回念願の優勝ができたので、良かったです。今までに4回参加してきました。最初は  TA-05V2でした。 2位2回目も Ta-05V2でした。 3位3回目は SV-10です。  2位4回目は M-06です。   1位とまぁ こんな成績です。ツリーングでは、毎回トラブル発生したために、優勝は逃しましたが今回は、ノートラブルで優勝です。次回 ツーリング3時間耐久なので、壊れない車を用意しようとおもいます。結構当たったりするので、なかなか マシーンが壊れてしまうのです。経験上 壊れなければ、優勝圏内に持ち込める気がします。なので、初心者でも頑丈に走るTT-01を使ってみようかと。もうすぐ、TT-02も出そうなのですが、発売が間に合いそうもないので新品のTT-01Rを注文しました。脳内セッティングは、完璧です。最初から、ビスと熱対策とよく動く足、そして 壊れにくいシャーシに変貌させてやろうと思ってますので、チームのみなさん楽しみにしてくださいね^^v

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: