ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:world    ヒット件数:557

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2016-10-12 20:14:11

今日のit’s a small world フィギュアはぐでたま 超だりぃ~日常これくしょん2~!!今回のミニチュアシリーズは、サンリオが発売した全5種類~ぐでぐでとしたやる気のない卵のキャラクターなんだよ~ガチャガチャでぐでたまシリーズがあったのでやってみた(笑)前回の記事はこちら~2回目の記事はこちら~1回目の記事はこちら~5回目に出てきたのは・・・中には・・・この中ではぐでたまのたまごかけが欲しい~結局・・・お

Read More

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2016-10-10 23:28:02

今日のit’s a small world フィギュアはぐでたまフードマスコット2~!!今回のミニチュアシリーズは、サンリオが発売した全5種類のぐでたまフードマスコット2~ぐでぐでとしたやる気のない卵のキャラクターなんだよ~ガチャガチャでぐでたまシリーズがあったので前回に引き続きやってみた(笑)前回の記事はこちら~前々回の記事はこちら~3回目に出てきたのは・・・中には・・・この中では醤油ありかハワイいきたーいがいいな

Read More

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2016-10-03 06:50:19

今日のit’s a small world フィギュアはぐでたまマスコット~!!今回のミニチュアシリーズは、サンリオが2015年に発売した全5種類+シークレットのぐでたまマスコット~ぐでぐでとしたやる気のない卵のキャラクターなんだよ~ガチャガチャでぐでたまシリーズがあったのでやってみた(笑)一回目に出てきたものは前回の記事を見てね!二回目に出てきたのは・・・この種類の中に無いやん・・・ってことは・・・シークレット~ぐ

Read More

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2016-09-29 17:22:13

今日のit’s a small world フィギュアはぐでたまマスコット~!!ぐでぐでとしたやる気のない卵のキャラクターとして2013年にデビューを果たし同年の投票企画食べキャラ総選挙〜食うか食われるか真剣勝負!〜で2位を獲得したんだって~2014年夏に行われた投票企画2014年サンリオキャラクター大賞では7位入賞を果たしたらしい・・・ガチャガチャでぐでたまシリーズがあったのでやってみた(笑)今回のミニチュアシリーズは、サンリオが

Read More

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2016-09-18 08:30:51

今日のit’s a small world フィギュアは       HELLO KITTYのなつかしおやつ~小さい世界のフィギュアって手のひらに乗る小さなサイズで作られた本物みたいにそっくりなものだよ~今回のミニチュアは、株式会社リーメントが2014年に販売したんだ~かき氷はシロップたっぷりっていうテーマの続き~前回の記事はこちら~こちらは・・・いちごシロップ~裏は・・・原材料名にまっ赤ないちごって書いてあるのが笑える~こち

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: