ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:world    ヒット件数:557

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2014-03-08 00:54:00

今日は私の趣味で10年以上前から集めていたミニチュアフィギア(it’s a small world Figure)を紹介します~ミニチュアでの世界ですがあまりにも巧妙に出来過ぎていて、感動します~一つ一つを写真に撮っただけなら本物かミニチュアかわからないと思うので、フィギュアケース(50cm×30cm)を全体に写真に載せてから細かく紹介しますね!!懐かしい昔の風景や小物で心を癒して下さい!疲れた時にこれを眺めているだけでも疲れが取れる気がします~さてこれは僕の小学校シリーズですよ~フィギュアの中でも1~2位に大好きなシリーズです。では少しアップして・・・机の中や小物まで、全て細かく作られているんですよ~こんな子もいたよね~

Read More

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2014-02-28 05:55:00

約15年前ぐらいから仕事が忙しく寝る暇も惜しんでいるころ・・・本当に寝る暇を更に削って毎日少しづつ組み立てていたミニチュアフィギア(it’s a small world Figure)~私のストレスの解消の時間だった~(笑)フィギアケースにところ狭し・・・と並んでいる小型の世界を見るのが楽しみだったけどある時から一斉に片付けることになった・・・!そこから既に8年間、眠っていたフィギアたちを今、順番に起こしているよ~レアなフィギアも沢山で、私のようにマニアな方でなくても昔懐かしいものが続々!!近々、順番に写真付きでご紹介しますね!!お楽しみに~!!

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: