ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:piano    ヒット件数:1,062

みどりのカーネーション

On: 2017-07-26 23:50:19

 ☆ 大江ノ郷cocogarden(ココガーデン ☆娘を送り出したあとのこと…以前から約束してた友達と、大江ノ郷自然牧場へお昼を食べようーって決めてたの…パンケーキ(笑)以前のブログに、今度はこれ ↓ と、書いてたのねーマンゴー・マンゴー!うれしいなあーって、女子だからねー(笑)12時過ぎに大江ノ郷自然牧場へ着いて…ココガーデンへ直行、申し込んで3組待ち…20分ちょっと待ちました。席について、メニューを決めて…「注文を受けて

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-07-25 23:50:11

 ☆ ちょっとだけ疲れた一週間 ☆猛暑が続いてるからここで気合を入れよう (o‘∀‘o)*_◦♪ 娘のためにあれもこれも…してあげたい…ですが…、なかなか思うようにできなかったです。今日、帰って行きました。チョットだけ寂しくなりましたw。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆毎日が30℃越えの7月…暑い!これが8月も、続くんでしょうねー(笑)猛暑対策として、パワー作りを…本日、「土用の丑の日・一の丑」おおやけに、うなぎを食べて

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-07-24 23:50:11

 ☆ フェリースの人気モーニング ☆最近ねー朝7時30分で、エアコンスイッチオン(o‘∀‘o)*_◦♪スイッチオンの時が、すっごく暑いわけではないけど…34℃になるーと、前日に分かっているので、それならば、早めにスイッチオンしておきましょう(笑)急激に冷やそうとするエアコンに負担をかけないように…洗濯物干すだけでも汗が出てくるのよねー今月の電気代…怖いです!寝室もエアコンつけっぱなしだしー娘が帰省してるからそれも含めて

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-07-23 23:50:19

 ☆ 本日、大暑です! ☆暑い!はずです(笑)二十四節気の大暑…暦の上でも暑い!と決まってて…昔からの決め事だった(笑)じゃあーこれからは暑さがやわらいでいくのねー期待しています…ちょっとバテ気味??最後の額アジサイの花ですって…が切って持ってきてくれました。来年迄お別れです花瓶に挿しても…花びらがパラパラと落ちてます。日曜日のワンプレートモーニング今日のプレートは、私の実家からもらって来たもの。かなり古い

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-07-22 23:50:11

 ☆ 木曜日のおうち晩ごはん ☆暑さのことを言っても…もうどうにもならないです(怒)ここまで気温35℃以上の日が続くと…半ば諦めムードになります。あと1ヶ月~1ヶ月半暑いのが、大嫌い! の私は、なるべく家でおとなしく過ごすことに決めてます(笑)エアコンは、さすがにつけっぱなしとは、いかないですが…(ほぼつけっぱなしに近い!)朝7時30分にスイッチオンそれからず~と夜中まで(笑)木曜日は、娘と一緒に夕食を食べました

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: