ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:piano    ヒット件数:1,207

みどりのカーネーション

On: 2017-12-18 23:50:19

 ☆ 日曜日の外食晩ごはん ☆テレビのスシローコマーシャルが私を呼んでいるー(o‘∀‘o)*_◦♪先週の外食晩ごはんがお休みだったから…今回は、美味しい物を頂きたい(笑)新聞折込のチラシを大切に保存…出番ですよ!「極上まぐろ大トロ」 ¥100-「濃厚うに包み」    ¥100- 食べてきた~!一番最初に、タッチパネルで注文。美味しかったですが…まあまあ! 訳の分からない返事です(笑)厚切り焼きサバの方が美味しかっ

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-12-17 23:50:19

 ☆ 窓の外が白い…予報がチョット外れたけど… ☆そんなことはどうでもいいわ…朝、起きて見たものは一面の雪この冬初めての積雪玄関先の庭の植物・木々に雪が降りました積もりました(寒)昨日、寝るときは雪降ってなかったのよー朝起きて…ビックリポン!降るのは今日の午後の予定だったの(o‘∀‘o)*_◦♪夜中に降って積もって「あらまー!」それでも…外出をしなければなりません。車のガソリンとの食料買い出し。午前中に済ませようー

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-12-16 23:50:19

 ☆ 全然意識がないのよねー ☆寒さが少しだけ緩んだかなと思えば…すぐにそれ以上の寒さが帰って来るのです(笑)嫌になっちゃう…手造りのデコレーション…見た目より凄い作品細かい作業の作品…説明を聞いて脱帽でした。インターネットで探して作られたとか…我が家もそろそろねー(笑)明日出そうかなー10年選手のクリスマスツリーがあるんですよーファイバー式のツリーです。これは、サルーテ料理教室のクリスマスツリー。☆;+;。・゚・。;+

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-12-15 23:50:19

 ☆ とっておきレッスン ☆ウソのような天気…暖かい(o‘∀‘o)*_◦♪「この良い天気を上手く使ってください」って…気象予報士さんが助言をくださいまして(笑)だから…信用して洗濯物は外干しでしました。乾きましたよー姫様用の洗濯物があるからねーカラッと乾いて欲しいのねー♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪今日は、「サルーテ料理教室」に参加してきました。メニューはもう正月バージョン

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-12-14 23:50:19

 ☆ 「ピンポーン!」ぴあのちゃんがざわつきます ☆呼び鈴の、ピンポーン!の前に聞こえてくるみたいなのねー「ジー」って…なるのに反応するのです。私にピンポーン!が聞こえる前に動きますからねー宅急便が…郵便屋さんが…来る回数がこの頃増えてしまっ…娘のメルカリ便我が家には、お肉以来ソーセージ類・昨日はみかん1箱が届きました。頂き物は大歓迎ですが…食べ物がほとんどです(笑)娘の婿さんの実家から1ヶ月前に、「しゃぶ

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: