ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:piano    ヒット件数:1,150

みどりのカーネーション

On: 2017-10-12 23:50:09

 ☆ ディズニーシーに行って来ました ☆東京…暑かったですねー(o‘∀‘o)*_◦♪舞浜も暑かったです(笑)わが地のの方が、雨で寒かったようです。娘の希望でディズニーシーへ行って来ました、去年は、ランドに…(笑)スタートは、ディズニーアンバサダーホテルのロビーからーミッキーマウスを見ると自然に笑顔になりますどちらかと言えば…好きな方です(笑)アンバサダーホテルの通路…この通路好き!マリーゴールドの花が綺麗でした。我が家

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-10-11 23:50:11

 ☆  覚えてました大崎への行き方 ☆まだまだ半袖生活・・・30℃になるらしいのねーわが地はだから・・・東京へ逃げようー(笑)そんなことはないない・・・ひさしぶりの飛行機・・・今回も飛行機の中から、上空撮影しましたです。コナン空港を出発です。雨降りでなくて良かったです、に、送ってもらいました(笑)青空の上は、飛行機に乗らないとわかりませんずーと窓の外ばかり見てました。人間って小さいよねーって思いながら(笑

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-10-10 23:50:11

 ☆ 何とかさばいた魚〝グレ〝ですが…美味しかった! ☆暑い! 暑い! 連続3日間…さすがにエアコンのスイッチオンはしてませんが…扇風機は、フル回転…です(笑)金曜日くらいから秋らしくなるらしいですが…まだまだですねー(o‘∀‘o)*_◦♪今日、近所のフレッシュファームへ寄ったのねー入り口近くに、干し柿用の西条柿が箱入りで売られてた…今から干し柿??早いんじゃないのーこの気候で干したら、カビがきちゃうよー(笑)庭の「金

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-10-09 23:50:11

 ☆ 頂き物は、嬉しい! はずですが… ☆暑い一日でしたね。真夏日でなくて、夏日…動けば汗が出てくるのです…まだまだ半袖生活でやってます(笑)昨日の月も満月でしたよー。深夜の月の光…ずーと眺めていたい…・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆今日の頂き物…どうすればいいのか?初めての経験…が、知人から頂いて来たのですが…初めて見る魚…グレ(スズキ目ナジナ科)とにかく私にとっては、どうしていいのかわかんない大きさ…メジャ

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-10-08 23:50:11

 ☆ 頂き物は、なんでも… 嬉しい! ☆予報通り…気温が上がって、暑い! 一日でした。我が家は暑いのですよー前にもブログに載せたけど…だから…半袖Tシャツを出して着ました(笑)ホットコーヒーではなくて、アイスコーヒーが飲みたい!そんな一日でした。ジャジャーン!今日も、ぶどうが届きました。何でも頂き物は嬉しい!とりあえず画像を…ド、アップでーす(笑)「シャインマスカット」 このぶどうも皮ごと、そのまま食べられる

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: