ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:piano    ヒット件数:1,150

みどりのカーネーション

On: 2014-08-24 11:36:00

最近スムージーにはまってます(*⌒▽⌒*)酵素が、身体にいいということなので、健康オタクの私は、始めてみることに……(*^^*) ダイエットにもいいと思ってます。今朝は、緑の野菜がなかったので手元にあった粉末のグリーンサプリを入れてみました…生野菜ではないのでダメかな?と心配ですが…(*_*;とにかく健康で元気が好きなので続けて 頑張って行こうと思ってます(ΘvΘノ).メダカも元気です。                          ではまた  ごきげんようポッチと お願いします。↓  ↓  ↓にほんブログ村

Read More

みどりのカーネーション

On: 2014-08-21 21:15:00

暑い一日でした(*^^*)涼しく、爽やかに今日が終われば……と思い、我が家の庭に咲いてるポーチュラカの花を送ります(*⌒▽⌒*) 黄色に赤色にピンク色…元気にしてくれます。色があるのは素敵な事だと思いますね(*⌒▽⌒*)メダカの水が、少しぬるめになっていたのでエサと一緒に水もあげちゃいました。メダカの保育園の方も水あげちゃいました(*'▽'*) 喜んでくれたかな?                        ではまた ごきげんようポチッと お願いします。↓  ↓  ↓にほんブログ村

Read More

みどりのカーネーション

On: 2014-08-19 22:34:00

メダカの飼育歴6年、いろんな色のメダカがいます。年数によって大きさも違います。でも、みんな仲良し、みんな一緒に食事に来ます(^-^)水面にいっぱいやってきて(画像は食事の時ではない)大騒ぎしながらエサを食べます。スッゴく可愛いで~す(*⌒▽⌒*)毎年、赤ちゃんもいっぱいできますが…自然に減ってしまいます( >_<)(´・_・`)                     ではまた  ごきげんようポチッと お願いします。↓  ↓  ↓にほんブログ村

Read More

みどりのカーネーション

On: 2014-08-18 16:23:00

お約束の我が家のスイカの画像です。初めて野菜用プランターに、植えてみました。何度と花は咲きましたが、実を結んだのは1つ……なので可愛いですね(*⌒▽⌒*)  食することが出来るのか…楽しみです。小さくてもスイカ 甘くてもほとんど水分なので、カロリーは気にすることないみたいです(^-^) 安心                          ではまた  ごきげんようポチッとお願いします。↓ ↓ ↓にほんブログ村

Read More

みどりのカーネーション

On: 2014-08-17 17:31:00

とてもおいしかったので、今回もスイカ大好きで載せますね(*⌒▽⌒*)身体にいいとわかれば、積極的に食します(^o^)夏が終われば、スリムに……。頑張って頑張って…。                     ではまた  ごきげんようポチッとお願いします。にほんブログ村

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: