ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:piano    ヒット件数:1,150

みどりのカーネーション

On: 2017-10-02 23:50:11

 ☆  10月になって衣替えをしなくっちゃー ☆きのうのすがすがしい青空は、何処へ行ってしまったの(o‘∀‘o)*_◦♪深夜からの雨がず~と続いてます。静かに降る雨ではなくて、時折大雨降りになったりの歓迎しない雨…適当な雨は、歓迎ですが…大雨は遠慮してください(*`ω´*)* 日曜日のワンプレートブランチ *前日に「ベーコンエッグ・ダブル」を食べてるのに…凝りもせず(笑)ただ、スキレットを使いたくて…スキレットって手入れが

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-10-01 23:50:19

 ☆ 今年も残すところあと3ケ月です ☆今日から10月…早いです! 1年が…と、なると…来年はすぐそこ…急がなくてもいいのにねーそうそう来月は、私の誕生月!公にするつもりはないけど…その日を大切にしてます。生きてるもんねーワタシ桔梗がまだ咲いてくれてて…あざやかな濃い紫色が庭で目立ちます。本日過ごしやすい一日でした。まだ半袖生活をしてますが…夜は冷っとしてます(笑)外では、虫の声がいっぱいです。鳴いてる虫の名前

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-09-30 23:50:11

 ☆ 新規開拓のキッチンカフェ・いくうかん ☆朝から爽やか天気…気持ちイイ!サッサと洗濯物を外干しました。あとは宅急便が来るのを待つだけ…宅急便って、9時には持ってくるのよねー早すぎ! ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆今日で9月とお別れ(o‘∀‘o)*_◦♪9月生まれの友達と、「誕生月お別れモーニング」を…(笑)友達の希望です、このお店 ”キッチンカフェ いくうかん”前を通る度、気になっていたらしいのねーでー、新規開拓

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-09-29 23:50:11

 ☆ 我が家のキンモクセイの花は… ☆月曜日のことねー車で、走ってたのですが…信号待ちしてた時に、前方辺りに何やら黄金色の塊がみえるーよく見れば…キンモクセイの黄金色の花…手入れされてる庭なのでしょうー丸くカットしてあってねー、それが黄金の塊(笑)香りを嗅ぐことはできなかったけど、季節を感じちゃったです。我が家にも、キンモクセイの木があったはず…咲いてるかなあー黄金色の花!咲いてましたw(画像 ↑ )嬉しい

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-09-28 23:50:19

 ☆ 月曜の外食晩ごはん ☆午前中の大雨は、行動を鈍らせました(o‘∀‘o)*_◦♪やる気…いっぱいあったのに(笑)買い物も、銀行も午後からにしよー!当りましたね…午後は雨が上がってくれて…予定の用事が出来ました(笑)「日曜日の外食晩ごはん」は、鳴門うずしおクルーズに出掛けたのでお休みになりました。日曜日の新聞の折込チラシで見っけ!スシローの1皿、100円の分が90円で食べられるーそれも9月25日(月)~9月29日(金)の5日間

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: