ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:piano    ヒット件数:1,151

みどりのカーネーション

On: 2017-09-28 23:50:19

 ☆ 月曜の外食晩ごはん ☆午前中の大雨は、行動を鈍らせました(o‘∀‘o)*_◦♪やる気…いっぱいあったのに(笑)買い物も、銀行も午後からにしよー!当りましたね…午後は雨が上がってくれて…予定の用事が出来ました(笑)「日曜日の外食晩ごはん」は、鳴門うずしおクルーズに出掛けたのでお休みになりました。日曜日の新聞の折込チラシで見っけ!スシローの1皿、100円の分が90円で食べられるーそれも9月25日(月)~9月29日(金)の5日間

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-09-27 23:50:11

☆ 体を元気にする水曜日㊹  この瞬間が一番若い ☆今日水曜日は、ヨガ教室日ねー(o‘∀‘o)*_◦♪待ってた日だから…雨が降る予定だったから…折り畳み傘を持って出かけました。まだまだ暑いのねー(笑)エアコンなしでは、ヨガをやってても大変…ジワーと汗がでる。一週間待ったんだから、丁寧に大切にやりましたよ(笑)準備運動の両足首回し手首回し首回し…どれをやっても気持ちイイ!なかなか家では、できないから…ポーズもいろいろ頑張

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-09-26 23:50:19

 ☆ 大潮の日に行く! 日本丸から見る渦潮! ☆昼間の気温が29℃…驚かない気温になってしまってます(笑)実際は、暑いのよー!でも朝晩は…涼しいですまだ寒いとは言えませんが…大潮の日に行く!「世界三大潮流のひとつ「鳴門海峡」お昼ご飯をいただいて…一路「福良港」へやって来た…鳴門うずしおクルーズ一行貸切船「日本丸」に乗ります。阿波踊りで歓迎して頂き…見送りをして頂いた。小さな子まで一緒になって「行ってらっしゃい

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-09-25 23:50:11

 ☆ 大潮の日に行く! ☆今日は、天気予報通り…27℃太陽があたっているとこは、暑くて…日影は、それなりに…涼しい(笑)段々と過ごしやすい日が続くようになるのですが、我が地…すぐの間に寒さがやってきます。これはこれで…好きではありませんo(o・`з・´o)ノ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆世界三大潮流のひとつ「鳴門海峡」読売旅行貸切船「日本丸」から見る大迫力の渦潮!「鳴門うずしおクルーズ」このうたい文句に引かれて…行って

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-09-24 23:50:19

 ☆  彼岸の中日、墓参りに行きました  ☆23日の秋分の日、いいお天気に恵まれましたね。決めていた、海水汲みと2か所の墓参りに行って来ました。まずは、海水汲みにそして墓参りまずは、家人の家のお墓参りに生まれて初めての墓参りに連れていってもらったの。近くの墓にお参りにきてた親子に 「可愛い! おいくつ?」と尋ねられたの。歳を聞かれても…言えない!わたし(ぴあの)お墓の近くで咲いていた大きな木になってまし

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: