ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:piano    ヒット件数:1,149

みどりのカーネーション

On: 2017-10-16 23:50:19

 ☆ 日曜日の外食晩ごはん ☆今日の東京は、相当寒かったらしいですねー。ニュース等で見ましたよ、ダウンコートや首巻き…etc私が東京にいた時より全然違うみたいで…「寒~い!」って私的には…良かったです(笑)でも、我が地も天気は小雨で…沢山の洗濯物干しが困りました(笑)家中洗濯物でいっぱい!…大げさですが事実で~す。除湿機のランドリーモードで頑張ってもらいました。タンクに水が貯まること貯まること…・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-10-15 23:20:19

 ☆ 頂き物は、なんでも… 嬉しい! ☆昨日の最終の飛行機で娘と帰って来ました。楽しかった東京でしたが…暑い・寒いが来ちゃって(笑)出かけて行った日とは大きく違って…帰りは涼しいを通り越して…寒い! でした。家に帰っても、暖房は使ってません(笑)・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ジャジャーン!今日は、リンゴが届きました。何でも頂き物は嬉しい!とりあえず画像を…おいしそうで~す!「シナノスイート」は、「ふじ」と

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-10-14 23:50:19

 ☆ 無事に我が家へ戻りました ☆東京は寒くて、小雨が降ってました。我が地に帰ってきたら…東京よりは暖かい(笑)なんとなく安心しちゃいましたよ…楽しい思い出は、そのまま置いておきます。時々出てくるかもしれないですが…・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆まずは、今日のお昼ご飯を紹介します。ずーと行きたかった「六厘舎」へ行きました。以前火事があって…長いことお休みになってたのねーそれが再開してるから「行きたい!」

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-10-13 23:50:11

 ☆ ディズニーシーに行って来ました ☆今日は、雨降り…寒いです(笑)昨日とは全然違います…あの暑さは何処へ!文字色こんなにも違っていいのかー体がついていけない…いえいえついていきますよーぴあのちゃんママ元気!さて、ディズニーシーの続きです沢山のダッフィーをバッグに付けて…見てみて!と、言ってはいないけど…言っているようなーお願いして写真撮影をさせてもらった…どの子も可愛い!同じものは、2つはなかったような(

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-10-12 23:50:09

 ☆ ディズニーシーに行って来ました ☆東京…暑かったですねー(o‘∀‘o)*_◦♪舞浜も暑かったです(笑)わが地のの方が、雨で寒かったようです。娘の希望でディズニーシーへ行って来ました、去年は、ランドに…(笑)スタートは、ディズニーアンバサダーホテルのロビーからーミッキーマウスを見ると自然に笑顔になりますどちらかと言えば…好きな方です(笑)アンバサダーホテルの通路…この通路好き!マリーゴールドの花が綺麗でした。我が家

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: