ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:美味しかった    ヒット件数:725

うらうらシンフォニー

On: 2017-07-27 08:52:51

スイート・マルベリー をジャム にしました。      収穫した”スイートマルベリー”→そのまま食べてみました。摘んだ指先は赤紫色になりました。      口の中に入れると、甘酸っぱくて美味しかったのですが ”舌” が赤紫色になった。      ”実”のまま食べるよりは、ジャムにしよう~(*^_^*)      スイートマルベリー に 素精糖(沖縄産サトウキビが原料) を、なじませる。      素精糖は生活クラブ生

Read More

空海の庭

On: 2017-07-26 23:10:29

# 布勢の名水の所でアイスコーヒーを頂きました名水を使って、名水で冷やして 美味しかった (人´3`*)水温13°だそうです Σ(・ω・ノ)ノ!  何故、こんなに綺麗なんでしょうか て 何時も思ってました     この地区の方々で毎週日曜日、4軒づつで掃除をされてるそうです因みに、2ヶ月に一度順番が来るそうです# ぶらタモリ風の町歩きだから気になる所は探る (^▽^笑)   次はこの上にある神社へ   つづく (笑)

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-07-25 23:50:11

 ☆ ちょっとだけ疲れた一週間 ☆猛暑が続いてるからここで気合を入れよう (o‘∀‘o)*_◦♪ 娘のためにあれもこれも…してあげたい…ですが…、なかなか思うようにできなかったです。今日、帰って行きました。チョットだけ寂しくなりましたw。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆毎日が30℃越えの7月…暑い!これが8月も、続くんでしょうねー(笑)猛暑対策として、パワー作りを…本日、「土用の丑の日・一の丑」おおやけに、うなぎを食べて

Read More

天然生活

On: 2017-07-25 07:43:42

#小笠原#父島#小笠原丸の#着発が始まると#人口密度が増加#前浜(#大村海岸)#観光客が 小笠原丸を前浜から見送る通常の運行だと 入港時に観光客がいて 島がにぎわい船が出ると #ひっそりする島のに常に観光客がいる 島民プラス 300人位でしょうか?普段はいても5-8人位なのに 30人以上の人圧倒されながらも 前浜で泳ぐ人に当たらないように 気をつけて泳ぐ#湘南のような 混みこみのビーチは 想像がつかない#

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-07-22 23:50:11

 ☆ 木曜日のおうち晩ごはん ☆暑さのことを言っても…もうどうにもならないです(怒)ここまで気温35℃以上の日が続くと…半ば諦めムードになります。あと1ヶ月~1ヶ月半暑いのが、大嫌い! の私は、なるべく家でおとなしく過ごすことに決めてます(笑)エアコンは、さすがにつけっぱなしとは、いかないですが…(ほぼつけっぱなしに近い!)朝7時30分にスイッチオンそれからず~と夜中まで(笑)木曜日は、娘と一緒に夕食を食べました

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: