ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:美味しかった    ヒット件数:795

みどりのカーネーション

On: 2017-12-18 23:50:19

 ☆ 日曜日の外食晩ごはん ☆テレビのスシローコマーシャルが私を呼んでいるー(o‘∀‘o)*_◦♪先週の外食晩ごはんがお休みだったから…今回は、美味しい物を頂きたい(笑)新聞折込のチラシを大切に保存…出番ですよ!「極上まぐろ大トロ」 ¥100-「濃厚うに包み」    ¥100- 食べてきた~!一番最初に、タッチパネルで注文。美味しかったですが…まあまあ! 訳の分からない返事です(笑)厚切り焼きサバの方が美味しかっ

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-12-17 23:50:19

 ☆ 窓の外が白い…予報がチョット外れたけど… ☆そんなことはどうでもいいわ…朝、起きて見たものは一面の雪この冬初めての積雪玄関先の庭の植物・木々に雪が降りました積もりました(寒)昨日、寝るときは雪降ってなかったのよー朝起きて…ビックリポン!降るのは今日の午後の予定だったの(o‘∀‘o)*_◦♪夜中に降って積もって「あらまー!」それでも…外出をしなければなりません。車のガソリンとの食料買い出し。午前中に済ませようー

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-12-05 23:50:19

 ☆ 友達からの誕生日のお祝いの食事会 ☆私の都合で待ってもらってた、誕生日祝いの食事会…誕生月は、11月なのねー2週間遅れで12月に祝ってもらいました(笑)毎年祝ってもらってて、食事会がプレゼントです。その逆もありますよー「何が食べたい?」「海鮮丼!」決定で海の側のお店海鮮料理 「かろばんや」へメニューをみて…「海鮮丼」から豪華な「レディース膳」に変更(笑)全体をパチリ! ・ 刺身3種…新鮮でコリコリ歯ごたえ

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-12-02 23:50:19

 ☆ 土曜日の外食晩ごはん ☆寂しくなった…どうだんつつじの紅葉…知ってたの?って、言いたいくらい11月が12月になったとたん…落葉笑っちゃうー! 一気に裸にならなくてもいいのに…自然のなりたちに 「すごーい!」 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆諸事情により…日曜日の外食晩ごはんを本日に変更一度行った「味噌ラーメンの専門店」に行ったのよーしか

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-11-29 23:50:19

   ☆ この瞬間が一番若い ☆雨が降りました…(o‘∀‘o)*_◦♪ヨガ教室へは、車で行きましたです(笑)雨に負けてしまいました。ギリギリまで家にいましたし…娘のこと、ぴあのちゃんにまかせて…私は、「ヨガ教室」(同好会)へ今日は、「指ヨガ」を始めにやりました。手首回しから中指のそらしから関節モミモミ…指ヨガだけで首回りが楽に、肩が楽に…なりました。25分間ゆっくりもみほぐす…もちろん呼吸を意識してですよーそれからは

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: