ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:美味しかった    ヒット件数:766

みどりのカーネーション

On: 2017-10-05 23:50:19

 ☆  ツミなのよねー食欲って… ☆朝からいいお天気でねー早朝は、気温が下がったみたいです。朝起きたら、太陽の光を浴びて…スイッチオン!素敵なこと言ってますが…(笑)今朝の新聞の折込チラシの中で見つけた↓これALL100円のチラシをジーと見つめるです。食べたい! 食べたい! 出掛ける用事があるから…買ってこようー(笑)でー買って来ました。目についた¥200円のバーガーも買ってしまった¥100円と言う金額が安易な考えを

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-10-03 23:50:19

 ☆ 日曜日の外食晩ごはん ☆雨降りが二日間続いてますが…今日も降り続けますか?傘さして車に乗って、傘さして車から降りるー面倒だわー(笑)やれやれ…お昼すぎ雨は、あがってくれましたです。道路も乾き始めたからひと安心…夕方まで降られると、ぴあのちゃんの散歩が無しになっちゃう…の。今日は、散歩行けました(o‘∀‘o)*_◦♪・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆携帯メールに、とんから亭のコマーシャルが来たの(笑)☆ サクサク!ジ

Read More

星街気分でごゆるりと

On: 2017-09-26 23:52:51

休みを満喫した翌日から仕事が出来るのは若者休みから出勤まで一日を要したい身体を休め日常業務に戻る覚悟をするのだ日中の要件を済ませて遅い昼食を楽しむ事にした食べ処は多々有ったが何かピンと来ない平日だから直ぐに入れるお店が良い週末は予約か行列が出来る様なお店に飛び込みたいそこで見つけたのが『いち・にぃ・さん』    他の店舗で美味しい豚肉を食べた事があるそのお店で食事を楽しみたいと思った    その時

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-09-25 23:50:11

 ☆ 大潮の日に行く! ☆今日は、天気予報通り…27℃太陽があたっているとこは、暑くて…日影は、それなりに…涼しい(笑)段々と過ごしやすい日が続くようになるのですが、我が地…すぐの間に寒さがやってきます。これはこれで…好きではありませんo(o・`з・´o)ノ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆世界三大潮流のひとつ「鳴門海峡」読売旅行貸切船「日本丸」から見る大迫力の渦潮!「鳴門うずしおクルーズ」このうたい文句に引かれて…行って

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-09-20 23:50:19

☆ この瞬間が一番若い ☆台風18号が通り過ぎて3日目、しっかり秋模様になりましたねーまだまだ暑い昼間…朝と夜は涼しさを通り越して寒い…と、言っても半袖着ちゃってまっすけど…(笑)気候の変化に少しだけとまどってる私です。それは ”頭痛”…薬を飲むか、我慢するか、迷っているうちに頭の芯の方まで行っちゃって…ヨガで治んないかなーと、思っちゃったけど…治んなかった!結局、頭痛薬飲んじゃいました。早く飲めば辛い状態がさ

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: