ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:美味しかった    ヒット件数:766

みどりのカーネーション

On: 2017-09-19 23:50:11

 ☆ 月曜の外食晩ごはん ☆いつもは 「日曜日の外食晩ごはん」なのよねーしかし今回は、月曜日台風18号の影響で、日延べしたので~す(笑)海へ行って…ホームセンターへ行って…マックへ行って…一応の用事は済ませた「敬老の日」でした…実家の母には、会いに入ってません…いけない娘です…私外食晩ごはんは?我が家から車で、15分もかからない…が、仕事で通る度に、気になっていたんですって…。行ってみて…食べてみて…確かめてみよ

Read More

知らなきゃ損する世の中!さてどう生きようか?

On: 2017-09-18 21:25:00

先週、11時に早めの昼食を済ませ大阪梅田に出かけました。集まりが思いの他長引き終わったのが5時少し前になってしまいました。ちょっと疲れたしお腹もすいたので、このまま家まで帰るには1時間半ほどかかります。どうしようかしら~?と考えながら地下街を歩いていました。そうだ!!美味しいコーヒーを飲んで帰ろうと思い「梅田大丸」へ向かいました。「自家焙煎珈琲 HIROコーヒー」です。「梅田大丸」9階 紳士服売り場の奥

Read More

行きたいところ、食べたいもの

On: 2017-09-18 08:04:21

友達からの土産#茶太閤白井 #チャタイコウ シライ 受け取った時に#中華の店の#豆板醤かな?と思っていると 友達からの言葉「#千葉の#ピーナツバターだよ」って #店名とパッケージの中華風のギャップが面白いゴールドと朱赤ときたら 中華を思い出す開けて納得 豆板醤じゃありません#ピーナツでした名前は #ピーナツペースト #パンに塗って 味見しようかな?と思っていたのに スプーンですくって そのまま口の中

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-09-16 23:50:11

 ☆ 来なくてもいいのに……歓迎しないのよー! ☆今ねー戸外がねー静かなのです(o‘∀‘o)*_◦♪どの時間帯のニュースも、一番に「台風18号は、上陸する予定です。」と…予報図を見ると…しっかり我が地方の上を通るみたいなのです。今までの台風は、なんだかんだでそれてくれてたのに…18号は、バッチリいらっしゃるんだそうです…我が地に(笑)だから…夕方までに、高い所に置いてる花鉢をすべて地面に下しました。不安定な、「金のなる木」

Read More

空海の庭

On: 2017-09-10 22:22:56

秋です # 食欲の秋 #さんま(も秋だよね)  # 梨(やっぱり二十世紀梨)貰い物ですが美味しい (。´・ω・)?   はずです (^▽^笑)カットして、冷蔵庫で冷やして   (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪      やったー、甘いじゃ無いの# 食欲の秋 #たいめいけん に釣られて (笑)  # ハンバーグ弁当  茂手木シェフ監修 n(ー_ー?)ン?     # デミグラスソース n(ー_ー?)ン?美味しかったので

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: