ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:美味しかった    ヒット件数:766

みどりのカーネーション

On: 2017-09-04 23:50:19

 ☆ 日曜日のワンプレートブランチ ☆朝と昼間の温度差が13℃…寒む!ーから、暑い!-まで楽しめちゃいます(笑)笑い事ではありませんよー楽しまないで…(コレ!)朝、半袖はめっちゃ寒くて、そのつもりで長袖Tシャツ…そしたら昼間は暑い! 扇風機の出番!夕方閉め切っての夕食準備…エアコンを少しだけ…(笑)身体を狂わせないようにしなくちゃいけないです。ホントに、一輪づつしか咲かない…鉢植えハイビスカスです色は物凄く綺麗

Read More

イエロー・リーフ  ~黄色い葉っぱ~

On: 2017-09-03 19:46:37

近くに博多ラーメンがあった。時々、行ってた。細麺でしょうゆとんこつ味で、美味しかった。でも、いつも思っていた。お客が少ない。って言うか、いつ行っても、お客はパラ、パラ。大丈夫かな~。儲かってんのかな~?って思っていた。今日何気に横を通った。あれ? なんか変。店の中が散乱している。。。ありゃー、つぶれた?!店の中はぐちゃぐちゃだけど、看板はもう変わってた。焼肉屋だー!なかなか10年以上続いている店っ

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-09-01 23:50:11

 ☆ とっておきレッスン ☆やっとこさ暑さが緩んできましたーあの猛暑から涼しさがやって来るなんて…9月がやってきました。一年の2/3が済んじゃいましたー早いですねー過ごしやすい日々が来てくれるのよねーさー食欲の秋…(笑)・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆8月の「サルーテ料理教室」に参加してきました。25日の金曜日…先週は、まだまだ暑い日でしたw今の韓国は、私的にはイマイチですが…韓国料理は別…(笑)       

Read More

星街気分でごゆるりと

On: 2017-08-31 00:28:21

…前回からの続き   その時の様子はこちらからどうぞ   ↓↓↓   http_//atagool.jp/blog-entry-155.html『職場の気の合う同僚との飲み会』『ヨシりんと愉快な仲間達の飲み会』どちらも名前が長すぎて覚えられない此処では『足立会』と呼ぶ事にした二次会に行く事にした3人ウッちゃん(倉庫で混沌の配置をする愛されキャラ)ヨシりん(皆から楽しくイジラレる天然のデンジャラスキャラ)ネコ(職場では一番地味な参謀キャラ

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-08-28 23:50:11

 ☆ 日曜日のワンプレートモーニング ☆また猛暑が帰って来たようです(o‘∀‘o)*_◦♪「今日は、34℃になります…」外出予定だったから、前もってわかっていると、それなりのことが準備できて…有り難いですね。留守番のぴあのちゃんが快適に過ごせるようにしてやれますから…・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆日曜日のワンプレートモーニングはワンプレートブランチに変更。今回も美味しくいただきました。本日のパンは、ピザ風前の日に

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: