ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:美味しかった    ヒット件数:788

みどりのカーネーション

On: 2017-09-16 23:50:11

 ☆ 来なくてもいいのに……歓迎しないのよー! ☆今ねー戸外がねー静かなのです(o‘∀‘o)*_◦♪どの時間帯のニュースも、一番に「台風18号は、上陸する予定です。」と…予報図を見ると…しっかり我が地方の上を通るみたいなのです。今までの台風は、なんだかんだでそれてくれてたのに…18号は、バッチリいらっしゃるんだそうです…我が地に(笑)だから…夕方までに、高い所に置いてる花鉢をすべて地面に下しました。不安定な、「金のなる木」

Read More

空海の庭

On: 2017-09-10 22:22:56

秋です # 食欲の秋 #さんま(も秋だよね)  # 梨(やっぱり二十世紀梨)貰い物ですが美味しい (。´・ω・)?   はずです (^▽^笑)カットして、冷蔵庫で冷やして   (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪      やったー、甘いじゃ無いの# 食欲の秋 #たいめいけん に釣られて (笑)  # ハンバーグ弁当  茂手木シェフ監修 n(ー_ー?)ン?     # デミグラスソース n(ー_ー?)ン?美味しかったので

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-09-09 23:50:19

 ☆ 大江ノ郷自然牧場・秋の牧場パンフェスタ ☆前回、大江ノ郷自然牧場に行った時に、雨が降ってねー車に戻るのに…傘を借りたの(笑)「どうぞお持ち下さい。次回来られる時に、返してください…(うんぬん…)しっかり濡れそうだったから、借りたのです…ビニール傘ずーと我が家で待機してた傘…気になってて今日返しに行って来ましたwやれやれ…無事に傘を返却出来て一安心(笑)さて、パンフェスタのパンをいただこうかー美味しそうで

Read More

星街気分でごゆるりと

On: 2017-09-08 22:26:56

最近のお気に入りは焼酎のコーヒー割り    頂き物の微糖コーヒーブラックコーヒーばかり飲んでいるので抵抗があるそこで焼酎を入れてみたそれが意外と美味しかったのだ甘い物を飲んだ後の楽しみはお粥    陶器の鍋に冷ご飯と出汁と梅干し最後に卵を2つ入れて蓋をする    10分ほど蒸らしたら出来上がり半熟の卵に醤油を少々残り物の辛子明太子も乗せるこれで更に1杯飲めるのだぁ~♪    

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-09-07 23:50:19

 ☆ 日曜日の外食晩ごはん ☆大雨警報が出てた一日…娘が心配してLINEメールしてきました(笑)確かに、早朝からの大雨通学時間だったからねー(可哀想だった…)いつものお野菜は、家に届けてもらったから、外出なしで…チョットだけ片付けを…処分したい書類がいっぱいある(笑)書類は全捨て…(コンマリさんの指導)時間かかるわーヽ(≧∀≦)ノ日曜日の外食晩ごはんは何処に行く?新規開拓しようよ…毎日、車で通っている道なりにあるお店に

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: