ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:デュアルリッジ    ヒット件数:91

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2016-05-28 17:39:01

まだフロントワンウェイが入ってないのですが・・。先日いつもの場所で、MSデュアルリッジも走らせてきました。このシャーシ いつも お弁当箱並みに土がこんもり貯まります。一応 オイルダンパー交換やヒートシンクといった所までですが、良く走ります。カワダのヒートシンクは、かなり冷却効果も高く、Punさんのデュアルリッジよりもかなり長く走れることが判明。 やはり バッテリー直接つなぐのは冷却効果抜群でした。大き

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2016-05-25 13:59:17

久しぶりにバギーにいってきました。今回の持って行ったマシーンは、オプティマとトマホークです。オプティマが走りにくいと感じたのは、テストだけだったのか、また、トマホークが楽しく感じたのは、気のせいだったのか。ちょっと確認へと。それが、OPTIMAだよって 言われたら、そうなのかもしれませんが、確かに30年前これが走っていたのならすごいのかもしれない。しかし、好みも、癖もあり 公園のパイロンくらいの楽しみな

Read More

プンの マジメ と ゆるゆる の あいだ

On: 2016-05-25 09:12:00

快晴のオフロードは、ホントに気持ちがいいのですがこれからの季節・・・調子に乗って遊んでいると、熱射病になったりしますので気を付けないといけません・・・。たっぷりの水分補給をしながら、楽しく遊ばなければ・・・です。さて・・・・デュアルリッジ と オプティマ と DB-01 で走ってきました。何度か・・・オプティマ に追い越されながらも、絶好の走りをしてくれるワタシの デュアルリッジ ちゃん 何度も・・・コースか

Read More

プンの マジメ と ゆるゆる の あいだ

On: 2016-05-24 09:12:00

前回の走行で、リヤのギヤに異音がしていた TT-02B デュアルリッジ ですが・・・めったにしない(笑)メンテナンスを して、異音も解消。いざ・・・!!グラウンドへ・・・・!!お天気は快晴で、心地よい汗がにじむくらいの陽気の中・・・走ってきました・・・。このあと、オプティマ と DB-01 tのバトルもしてきました。次回、アップいたします。今年は暑くなるのが早い気がします・・・。真夏のオフロードは、汗だくになるの

Read More

プンの マジメ と ゆるゆる の あいだ

On: 2016-05-13 09:12:00

ギュルギュルと大きな音を立てていた TT-02B デュアルリッジ のメンテナンスの続きです。リヤのギヤ周りから、音が鳴っていたので、リヤのギヤボックスを解体。とくに、ギヤの欠けなどはなかったので・・・ベアリングや、ボックス内をブラシや、パーツクリーナーで洗浄しました。グリスがかなり消耗していたので、ざっと拭き取り新たに、たっぷりと塗りこんでおきます。タミヤメイクアップ材 タミヤ セラミックグリス 【タミヤ_ 玩

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: