ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ウォーキング    ヒット件数:87

星街気分でごゆるりと

On: 2017-10-13 00:35:23

ピンクリボンのスマイルウォークゲートをくぐるまで大混雑ゲートをくぐっても大渋滞早さを競う競技ではないでも歩く事にスイッチが入ってしまっている体幹を意識して歩く気が満々なのだ    簡単なレクチャーの様子はこちら    ↓↓↓    前回の記事別の目的で参加しているグループもある途中で観光をしたりお洒落なカフェでランチしたりゴディバの限定スィーツをゲットする為に並ぶ人もいたそう云う楽しみ方も有るのを知

Read More

星街気分でごゆるりと

On: 2017-10-11 22:17:51

体幹ウォーキングのイベントに参加した…つもりだった   前回の記事はこちらからところが六本木ヒルズの集合場所に着くと何か違うアリーナには特設ステージとテントそして多くの人が集まっていたそれとは別の場所で地味にセミナーを受けるのだと思った受付時が終わりアリーナとは違う方向に移動した人通りが少ない居住地区でひっそりと始まった箱根駅伝に出場した経験がある中村さんが講師丁寧で分かり易い・体幹についての説明

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-06-04 23:50:19

 ☆ 雨の中でのウォーキング ☆ここ2~3日、23℃前後の気温で過ごすことができてます。ありがたいです(笑)洗濯物も外干しが出来て…これもありがたいです。昨日ねー家の洗濯機で「ダブルサイズの毛布」を洗ったのです。「オールウール」の毛布、メッシュの袋に入れて…重い!1時間近くで、洗濯機が洗ってくれる物と信じて(笑)ところが、途中…毛布が浮いて来て洗濯機の蓋に触るんですよーそしたら、洗濯機さん異常事態だと止ってし

Read More

イエロー・リーフ  ~黄色い葉っぱ~

On: 2017-06-03 11:27:47

一昨日の夜の事。晩8時過ぎて、ウォーキングから帰ってきた。私は集合住宅の3階に住んでいる。階段をもうずいぶん掃除していない、、、気になっていた。。。そうだ! 今しようと思い汗かきついでにお掃除お掃除はぁ~、すっきりした。家でくつろいだ。。。と、突然、グォ~っと言う物凄い風の音と雷の音。や、やばい! っとベランダに出てみると木が折れそうに揺れていて、雨が吹き荒れていた。慌てて、洗濯物を取りこみ、すべ

Read More

空海の庭

On: 2017-04-22 21:36:47

暖かい日が続き、春のイベントが      あっちこっちで開催されています午前中は講演会    霊石山を活用した、今後の地域おこしのヒントに巨石ハンター 須田 郡司 氏   石の写真家 聖なる石や巨石を世界50か国を訪ねて石の写真を撮られてる山コーヒーアドバイザー 青山 孝平 氏   山コーヒーの魅力を話されてました(別の日に書きます)お弁当「春の彩り弁当」    何が何だか n(ー_ー?)ン?解ったのはタラ

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: