ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ウォーキング    ヒット件数:87

みどりのカーネーション

On: 2016-06-01 23:50:00

 * 「山陰海岸ジオパーク」 でのウォーキング大会 *  6月の 「豆助カレンダー」 「何を見てるのかしら―ね…16代目豆助くん」昨日とは違って、過ごしやすい一日でした。気温も 5℃も低く22.5℃…どうりでねー((^∀^*))午前中の「ヨガ教室」も爽やかな風の中…気持ちいいここから、前日のブログの続きです。曇りのお天気が、すっごくありがたかったです(笑)足は、もうすでに限界にちかく…だましだましで歩いてた階段を

Read More

みどりのカーネーション

On: 2016-05-31 23:50:00

 * 「山陰海岸ジオパーク」でのウォーキング大会 *今日は、午前中から気温が上がりまして…午後は、28℃ですって…暑いはずです(笑)でも、真夏と違って我慢できるのはなぜ? 扇風機でがんばれてる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ジオウォークの続きです。当日朝、集合場所・時間に合うようにいつもより早起きして、支度をすませて…戸締りをし始めると…自らゲージの中へ入って行くぴあのちゃん…ありがとうね!車で、山陰道を使えば30分程

Read More

みどりのカーネーション

On: 2016-05-30 23:50:00

 * 初めての参加…「山陰海岸ジオパーク」でのウォーキング大会 *5月28日午前中は、曇りのお天気…前日までは、太陽がサンサンで暑い日が続いてまして日焼けを心配してたんだけど(笑)どうも「ウォーキング日和」らしい( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww日頃の行いがいいから…(笑)お天気さんも私達の味方してくれたみたいです。Aコース 感動いっぱい「山陰海岸ジオパーク」コース      中級者向け 約4.5㎞ Bコース ゆった

Read More

空海の庭

On: 2016-05-28 08:56:21

先日の日曜日「出会いの森」でウォーキング大会ライオンズクラブ主催ですウオーキング大会で、屋台村が出るの?初めてだ ♪ヽ(´▽`)/(*´∀`(*´∀`)♪まずは、準備運動、予想はしてたけど、やっぱりすごい人数 (@_@;)私、トレッキングコースで・・・・・久々なので、『キツイ』幸いにも、前後を若い中の良い母娘に挟まれ、ワーワー・キャーキャーを聞きながら何とか歩いた。中間位の展望台で、電線無かったら景色良いのにな~~参加費

Read More

空海の庭

On: 2016-05-05 23:19:25

まだまだ、続きます (o´艸`o)ァハ♪摩天崖あの、通天橋の上の方にウォーキングでも行けるのですがそこは、年齢の高い私達、車でGOー途中、仔馬がいました。ガードレールの外側に母馬がいます。大きな牛が道の真中をのんびり歩いてたりで、運転に苦労しました。ここも、突風で、飛ばされそうでした由良比女神社ここは写真をとるのわすれてた (๑•﹏•)⋆* 神社の前に小さな入り江がありそこは「イカ寄せの浜と書かれてました夜、ここで

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: