ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ウォーキング    ヒット件数:88

森チャンランド

On: 2015-11-20 15:05:01

貧乏ゆすりが実は体にいい事がいっぱいだった !貧乏揺すり3分間でふくらはぎの温度が1度近くあがりこれは約20分のウォーキングに相当する効果だそうです。冷え性対策として、(ひとりであれば)気軽にできる最適な運動と言えそうです。むくみの改善貧乏揺すりによって血流が改善されると、皮下に漏れ出てむくみの原因となる余分な水分が血管に流れ込みむくみの解消につながるそうです。脚が細くなる血行が良くなり、むくみを解消

Read More

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

On: 2015-11-04 11:53:34

だんじり大好き一家は、25台集まるってことで(*^^*) 大阪城公園に行きました毎年身近で! 鐘の聞く音には、他のだんじりと違ってやはりいい感じの音に聞こえます!(笑)他のだんじりも! 特徴が有って凄く楽しめました!広々と♪ 子供たちが遊ぶにも!ウォーキングするにも! 木々に囲まれて!1日過ごすのも良いでしょうね~( v^-゜)♪

Read More

山猫はバレーと居酒屋が好き

On: 2015-11-02 19:21:05

健康作りの一環として毎年開催されるウォーキング大会場所は其々で江の島だったり都内の庭園だったり…今回はよみうりランド内を歩こうと云うのだヒラちゃんと大手町で合流して小田急線で駅に到着(*^-^*)     目的は日本第3位のイルミネーションを見る事(≧▽≦)     イルミネーションの点灯は16時乗り物には乗らないので13時半頃入園入り口近くにはよみうりランドのキャラのわんわんが座っている可愛いんだか…微妙だな

Read More

空海の庭

On: 2015-10-29 22:42:27

今月の始め頃、着け初めて3週間になる。何もしてないのに、毎日お通じがある。朝と晩 (o´艸`o)ァハ♪体重は・・・・・少しは減ったかな (๑˃̵ᴗ˂̵)و最初、一日目は親指が痛くて続けられるかなと心配だったけど、慣れると、着けてないと「物足りない」て感じです。でも、まだ長距離のウォーキングには付けて無い、途中で痛くなったら・・・・・もう少し続けてみます。

Read More

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

On: 2015-10-29 21:36:33

運動しなくちゃいけないのは分かっているけれど・・・。運動が身体に良いってことも十分、分かっている。「しんどい」「面倒くさい」「時間がない」と3拍子揃っていますよね~疲れてたりすると、明日でいっか!ってなったり、エスカレーターを使ったり、タクシーに乗ってしまったりすることもあるこの私です~(笑)誰でもある~ ストレス! 又、何でもストレスと片づけてしまわれるね~運動しないとどうなるの?★肥満(嫌な言葉)

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: