ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ウォーキング    ヒット件数:88

空海の庭

On: 2015-10-25 21:44:52

先日も来た殿ダム、あっ!まだ、ブログに載せてなかった (๑°⌓°๑)後日載せますね。今日はウォーキングです。今回も8キロを歩きました紅葉してるかな、と、少し期待しましたが、まだ、少し早いようです。 今回、600人の参加者だったそうです。準備体操して・・・・・テクテクてく 風が強い一日で、歩いてないと、少し寒いくらいです早い人達はもう行列作ってます。豚汁とおにぎりが貰えるんです。新米のおにぎりがとってもおいし

Read More

みどりのカーネーション

On: 2015-10-24 18:10:00

 * 久しぶりのぴあのちゃんとの散歩 *家の中を動いてるだけでは、歩数がでない(´∀`*)カーブスに行ってるけれど…まだまだ足らないであろう歩き。で、お天気の良い日は、何とか散歩(ウォーキング)を…と、考えていますが(笑)近所の景色(各家に植えてある果実の木)を見ながらの散歩もいいかな?昨日のブログの画像がコスモスばかりでしたので…他の画像もお見せしましょう(笑)散歩のときに出会ったみかんの木どうしてこの大き

Read More

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

On: 2015-10-19 12:15:44

バラ園です(^-^)花は愛しいです(^-^)少し南国風です(^-^)ずっと(*^^*) ウォーキングして~(笑) ゆっくりと歩いているだけだ(笑)カリンです(^-^)まだまだ青い!1個しか無いし!シカクマメです~  初めてみた~♪奥の方に、カマキリちゃんもいてますぅ~見えるかなぁ(*^^*)ウォーキング目的で~公園内を歩き!色んな♪ 植物をみて♪パパの健康って事で~  ウォーキングでした!

Read More

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

On: 2015-10-18 20:28:02

パパの身体の健康考えて、今日はウォーキングに出かけました。兎に角! ウォーキングです(^-^)乗りませんよ!今日はウォーキングするのです(^-^)楽しく歩きましょうね(*^^*)歩いていても! 気持ちエエよね~( v^-゜)♪お花観ながら[\/]* ´艸`)ホシィナ♪水分補給して~ 休憩(笑)お花みて、歩いていても~疲れは~何処へやら~( v^-゜)♪ウォーキング目的で来たのですが♪あちこちと散策です(^-^)パパの身体の為と思って、付き合ってい

Read More

森チャンランド

On: 2015-09-26 15:05:01

日本は世界一の長寿国だといわれていますが、最近平均寿命と健康寿命とにギャップがあることが問題視されています。厚生労働省のデーターによると、男性で9.02年、女性では12.40年も差があるそうです。細井孝之医師は、「健康寿命を延ばすためには、骨。関節。筋肉などの運動器の健康状態が大きなポイントとなる」と話しています。また同医師は「運動器のケアは『運動』 と 『栄養』 の両面で行うことが大切」と話したそ

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: