ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ウォーキング    ヒット件数:88

空海の庭

On: 2017-04-22 21:36:47

暖かい日が続き、春のイベントが      あっちこっちで開催されています午前中は講演会    霊石山を活用した、今後の地域おこしのヒントに巨石ハンター 須田 郡司 氏   石の写真家 聖なる石や巨石を世界50か国を訪ねて石の写真を撮られてる山コーヒーアドバイザー 青山 孝平 氏   山コーヒーの魅力を話されてました(別の日に書きます)お弁当「春の彩り弁当」    何が何だか n(ー_ー?)ン?解ったのはタラ

Read More

空海の庭

On: 2016-10-25 08:49:03

何時もの、樗谿公園ウォーキングの人は少ない (・・?何時もなら、沢山の人が、久松山に歩いてるのに ・・・・・熊さんが出没してるらしいから、そのせいかな (๑•﹏•)⋆* 紅葉が始まってました。県庁前のイチョウは、まだ色づいて無かったのに此処は綺麗に色づいて・・・・・葉っぱが少ない ヾ(・ε・`*)でも、綺麗です。山に行けば・・・・・今年は、熊の噂が多いから、一人では行けないな 😠石焼き芋が恋しい季節 (o´艸`o)ァハ♪石焼

Read More

kirakiraビューティーレッスン

On: 2016-07-02 04:59:36

汗ふきシート。この季節に欠かせないアイテム。仕事の合間にワークアウト。METs(メッツ)。。。。運動の消費カロリー を稼ぐためにウォーキングで移動したり、気合を入れてエクササイズしないでちょいトレ(ちょこっとトレーニング)しても滝のような汗。。。。。シャワー浴びる場所も時間もないときに便利なアイテムがこれ。各社いろいろ種類は出てるものの、ボリューム、香り、使用感は様々。。。一番気に入ったものは、シート

Read More

山猫はバレーと居酒屋が好き

On: 2016-06-19 13:49:23

同級生といくつかの催しの話が出ている具体的な所まで話が進んでいる訳ではないそれ以前に実行できるかも怪しい”出来たら楽しいだろうなぁ♪”そんな打ち合わせを兼ねて居酒屋さんで待ち合わせお店は竹ノ塚東口の坐・和民先に入店して座席を確保する申し訳ないが先に飲み始めるのだぁ(*´з`)      空梅雨で暑い日が続いている先ずは生ビールで喉を潤す      シーザーサラダは鶏肉が乗ってる豪華な方野菜とお肉が両方楽し

Read More

みどりのカーネーション

On: 2016-06-04 23:50:00

 * 庭の水やり…すごく助かります *「浦富海岸ジオゥーク」に参加してから、早や1週間がたちました。あーと、言う間でしたねー筋肉痛は、ウォーキングの最中の痛だるさと、その後の痛さとは違うものですね(笑)家に帰ってからの痛さは、ふくらはぎが中心に痛たたたーでした(笑)最高に痛かったのは、月曜日の朝、起きがけでした。体重をきちんと足に乗せなければ…立っていられない状態でした。でも、水曜日の「ヨガ教室」は平気

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: