ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ウォーキング    ヒット件数:88

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2014-03-22 18:00:00

フィットネスクラブの断念、ウォーキングマシーンも断念・・・その他、家で使えるサウナスーツも購入した。それは優れもので、防護服のようなものにヒーターがついているのだ!!『これなら、じっとしていても着ているだけで痩せられる!!』と思った私。しかし着替えに手間のかかること・・・しかも動きにくい・・・一部のヒーターが当たっているところが熱すぎる・・・などの理由で、すぐにお払い箱になってしまった。それでもまだ、ありとあらゆる、出来るだけ簡単そうで楽に痩せられそうなものを探しては購入して、すぐに辞めてしまう・・・を繰り返してきたのである。【続きは次回ね!】

Read More

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2014-03-21 14:44:00

3回目で辞めてしまったフィットネスクラブ・・・きっと続かない理由は道中の移動や時間の拘束・・・きっとそれが無ければ続くかも!!とその後、我が家にウォーキングマシーンが設置された!家ならばいつでも好きなときにやれる! そればら続くだろうと。確かに3~4回は使った。マンション住まいで下の階に響くかも・・・という言い訳けを考えたその日から、今は倉庫に眠っている。【続きは次回ね!】

Read More

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2014-03-20 19:50:00

私はダイエットのためにフィットネスクラブにも行くことにした。知り合いと一緒なら続くと思うし・・・『運動のために自転車で通おうね!』と言われたが、車でしか移動しなくなっている私にはそれが原因で辞めてしまうかも・・・と当然、車での移動を選択したのである。辞める言い訳けを初めから考えるレベルで始めたことが続くわけがなかった。だいたい自分で痩せる努力をするよりフィットネスクラブに通ったら痩せさせてくれるかも・・・と思っていたのである。沢山の運動器具が並んでいるのを見て『何か一つぐらい出来るものがあるかなあ』とこれも自分が合わすのではなく器具の方で合うものを探す・・・ウォーキングマシーンの上では、ハツカネズミのように皆、黙々と歩いたり走ったりしている!!ま、せっかく来たのだから同じようにやってみることにした。ドスドスドス・・・という感じで、私のマシーンだけやたらと大きな音を立てている。10分も経たないうちに足と体がバラバラになり、息切れして座り込んだ。何事も一度にやったら続かない・・・継続することに意味がある!と自分に言い聞かせて、その日は目的の運動をせず、運動したあとに入る備え付けの温泉に浸かって満足して帰ったのである。2回目の日もウォーキングマシーンに5分も乗っていられず、やはり温泉に浸かっただけ・・・3回目の日には、温泉に直行・・・という具合で、結局3回で辞めてしまったのである。【続きは次回ね】

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: