ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:クリスマス    ヒット件数:309

みどりのカーネーション

On: 2017-11-24 23:50:19

 ☆ ゆっくりするって… ☆急に寒さがやってきて…気候が不安定で、目まぐるしく変わります。それでも、太陽も出たし、雨も降ったし…そして虹も出た! 娘と病院へ行く途中、正面に虹…久しぶりにみましたw。いいことがあるのかなぁー(笑)まだ「こんにちは」は、ありません。もうちょっとゆっくりするらしいです。付き添って…帰りにスターバックスに寄ってお茶タイム娘がどうしても食べたかったって…「キャンディーピスタチオ」ホリ

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-11-22 23:50:19

  ☆ この瞬間が一番若い ☆雨はなかったので、ヨガ教室へは歩いていこう。歩いて行ける距離…10分はかからない(笑)その距離を車で行くかどうか…チョット迷ったけど、大丈夫だろうーで、歩きにしました。迷った訳は、予定日が近づいてる娘がら緊急電話が掛かってきたらすぐ戻れるように…今日は、歩きでも大丈夫でした(笑) ヨガは私の体を守ってくれてるのでどうしても必要…行かれて良かったです。今日も、90分間ヨガしてきま

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-11-19 23:50:19

 ☆ 私の大切な一日を、どう過ごす… ☆大雨…で寒い!一birthday昨日からエアコンのスイッチオンをしています。どうにもならない寒さに負けてしまいましたねー(笑)なおかつ、ぴ~ちゃんように電気ヒーターがついてます。暖かいとこは、よく知ってますよねー(o‘∀‘o)*_◦♪ビターと張り付いてます。近すぎるゾーぴあのちゃん!熱くなったら水を飲みにゲージまで戻って、水を飲む…この繰り返しをやってるぴあのです。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-11-14 23:45:11

 ☆ お試しクリスマスケーキ ☆本日は、朝から雨だったのーイヤだなあー洗濯物干せないし…室内干し…除湿機でランドリーのスイッチをONねーそうすると、干し柿の出来がよくなるw-いい干し柿が出来ると、また新たに作りたくなってしまう…誰が食べるんよーって…はい!1年かけて私がいただきます(笑)午後から太陽が出てくれてねー気持ちいい!私が実家に、ギンナンを届けに出かけている時に、娘が散歩がてら、ローソンに行って今年

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-11-04 23:50:11

 ☆ 3人で忙しくした文化の日でした ☆文化の日は、いいお天気でした。それに比べて…今日は、夜中から大雨…午前中一瞬だけ太陽が出て…それからあとはずーと雨(笑)だから…昨日のお出掛けは正解ねー(o‘∀‘o)*_◦♪初めにここに寄って…家のWi-Fiが使えるように…なんやらかんやら…よくわかんないけど娘に頼んで…楽に使えるようにしてください(笑)仕事柄娘は、詳しいです。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪それから、とが

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: