ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:クリスマス    ヒット件数:319

行きたいところ、食べたいもの

On: 2017-12-17 08:11:29

#クリスマスの#プレゼント#何がほしいですか#大人になると クリスマスプレゼントは貰うものではなく上げる側ばかりですねお年玉も同じですが#実用的だけど#ユーモアのあるもの欲しいです#鯨のステック これは使える#クリップも#魚の形だし容器も魚の#缶詰にそっくりクリップしてとめた#書類も ほっこりしますこのお玉 面白い#ネス湖の#ネッシーちゃん#鍋にお玉を入れっぱなしにすることはそんなに無いけど 可愛

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-12-16 23:50:19

 ☆ 全然意識がないのよねー ☆寒さが少しだけ緩んだかなと思えば…すぐにそれ以上の寒さが帰って来るのです(笑)嫌になっちゃう…手造りのデコレーション…見た目より凄い作品細かい作業の作品…説明を聞いて脱帽でした。インターネットで探して作られたとか…我が家もそろそろねー(笑)明日出そうかなー10年選手のクリスマスツリーがあるんですよーファイバー式のツリーです。これは、サルーテ料理教室のクリスマスツリー。☆;+;。・゚・。;+

Read More

うらうらシンフォニー

On: 2017-12-16 16:28:35

シュトーレンを前にすると 何んか落ち着ける~     「 薄くスライスして召し上がる! 」私はコーヒーで戴きます。 シュトーレンは、ドイツを代表する"お祭りパン" です。 フルーツをふんだんに使った 風味は味わいがあり 長期保存ができるので 焼きたてよりも数日してからの方が、一層美味しいようですネ! (*´∀`)♪ クリスマスを待ちわびながら 1切れ

Read More

narcissus 水仙

On: 2017-12-15 22:38:14

職場の施設の クリスマスバージョン  雪だるま  なかなかの美人さんです~   スタッフの手作り じゃなくて どっかで 頂いたとの事 (´∀`*)  風船で出来てるそうで  愛嬌があって 可愛い o(^▽^)o クリスマス仕様です~ 3つのツリー  手作りのツリー  ライトアップのツリー  飾り付けたツリー それぞれの 雰囲気があって ステキです  もうすぐ ジングルベル クリスマス ケーキ食べられるー 

Read More

知りたがりや、こんなんありました!

On: 2017-12-11 20:37:07

半額だとついつい・・!ドンレミーの定番デザートショコラロールケーキ華やかなクリスマス期間限定パッケージです。濃厚でなめらかなビターチョコガナッシュがロールケーキの上にトッピングされています。 生地はふわっと柔らかくて中のクリームは滑らかで口どけも良く、ビターチョコがプラスされて程よい甘さに。 生地は、しあわせスフレロールと同じ様な感じですが、こちらの方がふんわり感があり(パッケージの違い?)、生チョ

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: