ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:クリスマス    ヒット件数:302

みどりのカーネーション

On: 2016-12-26 23:50:11

 * 日曜日の外食晩ごはん *チキンもケーキも食べなかったクリスマスでしたが25日は、日曜日だったから「外食晩ごはん」の日お久しぶりの…ジャジャーン キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ くら寿司で~す。ず~と「くら寿司」の「シャリカレーうどん・温玉のせ」が食べたかった…ず~と思ってたの思えば…叶う(笑)温玉アップ…ね! とろ~ん!「竹輪の天ぷら」一本「シャリの天ぷら」が2つ乗ってるのです。  シャリの天ぷらを食

Read More

天然生活

On: 2016-12-26 08:03:40

#小笠原#父島#サンタに#奥さんがいるって知ってました?サンタクロースの#妻・奥さん「#ミセス・クロース #Mrs. Claus」父島のミセス・クロス彼女に「#メリークリスマス」って声かけてもらいました最高にハッピーな気分になり嬉しくて 涙が出てきそうになりました父島のミセス・クロスさんのご自宅ですサンタさんに 「#SOS」を送っているそうです丸い穴から顔を出して #記念撮影#洗濯機が送られてきた 大きな段ボー

Read More

うらうらシンフォニー

On: 2016-12-25 23:55:05

出先で クリスマス飾りを目にした。集めてみました。( ☆∀☆)        「皆 いろいろ凝ってますね!」 「 クリスマス」の日 余り騒がしくないなぁ~ 」って感じたのは 私だけでしょうか? 今日、心斎橋・道頓掘り界隈に出掛ける事があったんですが、やはり 静かであったように思う。   娘と一緒に出掛ける事が叶い お友達のお家へ行った。 ゆっくりと歩いてなので 時間はかかった。 地下鉄”阿

Read More

みどりのカーネーション

On: 2016-12-25 23:50:19

 * 今年の我が家のクリスマス事情 *今年は、クリスマスツリーを飾ることを忘れてました。娘の帰省があったりして…気が付いたらいつものクリスマスツリーを飾るポジションに…「DuffyとShellieMay」がクリスマス衣装で頑張ってたので、今年はこれで行こう―で、頑張ってもらいました(o‘∀‘o)*_◦♪今年は、Duffyのクリスマスの衣装を手に入れて…ShellieMayとペアでクリスマスバージョンにしました。娘からのお土産プレゼント彼女は

Read More

トマトおばちゃんのおいしい野菜

On: 2016-12-25 20:55:31

今年もクリスマスが、きました。大分前から街を歩くと、クリスマスソングなど流れていて雰囲気を感じていました。知り合いの方から、頂いたキャンドルを、ともしたりして、老夫婦の我が家もクリスマスらしくなりました。ケーキも作りました。ケーキも10こつくり、忙しい1日でした。

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: