ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:クリスマス    ヒット件数:319

行きたいところ、食べたいもの

On: 2017-12-09 07:52:11

#巻きずし#練習中こんな素敵な巻きずし作りたい#巻きすが無くて #サランラップだけで無理やりに#巻いて作った巻きずしやっと巻きすを購入して作ってみたもののまきす なしのとあまり変わらない具材が なかなか真ん中にとどまらない#サンタや #クリスマスツリーを作りたい今年の#クリスマスには間に合わないかな#らい春の#ひなまつりのころまでにはなんとかなるかな?#しずく型の細巻きをまず 作り込みお花の形を作

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-12-08 23:50:19

 ☆ とうとう雪が降りましたですー ☆寒~い!天気予報通りに、雪になりました。本日午後から、ぴあのちゃんのシャンプー日予約してたから…絶対です(笑)お出かけ前のぴあのちゃん…「シャンプー行くよーぴ~ちゃん!」「眠いし…寒いし…ホントに行くのー」ゲージを持ってきたら…あきらめて入ってくれました(笑)寒くてもペッツワンへGO!トリマーさんに預けたあと、ぴあのちゃんグッズを購入その時に、クリスマスコーナーでトナカイ

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-12-06 23:45:19

☆ 雪が降るって…積雪アリって…言ってます ☆昨日から…天候が悪くなってきている我が地方。「雪が降りますー」 積もるの?困るわー 1日待ってほしいw-夜中のうちに屋根に雪が薄っすら積もってて…大丈夫?道路は…実は、私の車、スノータイヤに替えてないのです(笑)だから…路面に雪があったらアウトです。日中は大雨だったり、チョットだけ太陽が出たり…でも退院は決まっています(笑)何事もなく普通の日数で退院出来たことに感謝

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-11-30 23:50:19

 ☆ 終わっちゃったです…11月、サヨウナラ ☆今日の「SONGS」で「関白宣言」を久しぶりにフルコーラスを聴きました。笑って聴いてたけど…なつかしかったです(笑)あの歌詞…いいですねー誕生月の最終日に、いい曲を聴かせてもらって…感謝!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆明日から…クリスマス準備に入るの?生協さんは、正月準備に入ってますねー(注文チラシ

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-11-27 23:50:19

 ☆ 日曜日の外食晩ごはん ☆今日は、暖かい日でしたw-この頃は、太陽が出たのを確かめてから洗濯物を干すようにしてます。太陽があたるとこは、暖かく日影は寒い!もう…冬ですねー(笑)今週途中で、私の誕生月が終わります。早いですねー…時間の経つのって。12月は、ぴあのちゃんの誕生月…毎日お腹の大きい娘を見守ってくれてます。頼りにしてるんですよー可愛いいですよ! (飼い主バカです(笑))*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: