ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:コンパクト    ヒット件数:107

うさぎゆうのブログ

On: 2017-09-18 12:09:15

YouTubeに色んなカメラのレビュー動画をアップしているんですが、最近360°カメラが気になりだしたので・・・9月15日(金)に発売された リコー シータVを購入しました!セット内容は・・・・シータV本体(メタリックグレー)←色はこの1色のみでした(;´・ω・)・説明書・充電器・シータVケース手のひらサイズで重さは約121g!めっちゃ軽いしコンパクトなので、かばんの中にすっぽり入れることが出来ます!因みに、丸いボ

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2017-07-10 16:02:56

最近は、触らないとと思いながらM6触ってます。とりあえず、レンズが増えだしましたので、そのまま、押し入れにしまってたレンズを取り出して入れ物を純正で買ってみましたが・・・これまた 良い値段します。レンズを守るためなのかどうかは分かりませんが、見た目よくわからないです。LP811 と LP816 これは長さ違いです。 手前のがEW-53と 49mmサイズのレンズフードです。開けるとこんな感じです。ポーチの長さが 8

Read More

何気ない一日の香り

On: 2017-06-20 14:24:04

アップル製品ついに手にする・・ず~っと マイクロソフトだったのです。 アップル嫌いだったのです。何がMacじゃい。。何がIpodじゃい。。何がIphoneじゃい。。何がIpadじゃい。。  ず~~~っと嫌いだったのにさ。。 戻るボタンないし。。でもね でもね、、 仕方なくだよ。。Ipad Pro10.5インチ買ってしまうま・・無駄に512GB・・・音楽入れない・・動画入れない・・写真少々・・・  512GBいる?_?!!大は小を兼ねる

Read More

Trial & Error な毎日

On: 2017-06-05 22:51:51

2017年5月31日に発売された、Canon Powe Shot SX730 HS買ってきました!色はシルバーです。早速中を開封します♪・SX730本体・ストラップ・バッテリー・充電器以上が入っていました。SXシリーズ、1つ前の型はSX720なんですが、新型のSX730とどこが変わったのかというと・・・正直な話をするとカタログ上は大きな違いはありません(;'∀')が、2点進化したところがあります。Bluetooth対応

Read More

知らなきゃ損する世の中!さてどう生きようか?

On: 2017-05-15 22:50:00

昨日は母の日でした。毎年母の日には息子家族からカーネーションが送られてきます。今年は違っていました。宅急便が届いたので開けてみました。中からは蕾のお花が出てきました。ユリ・シュガーラブと書いていました。このようなカードが入っていました。今はまだ蕾ですが数日すればきれいな花が咲くのですね。満開になるとこのような感じになります。ユリ・シュガーラブ“ユリの女王”。ワンランク上のユリ凛とした美しい花姿で豪華

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: