ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:コンパクト    ヒット件数:109

Trial & Error な毎日

On: 2017-06-05 22:51:51

2017年5月31日に発売された、Canon Powe Shot SX730 HS買ってきました!色はシルバーです。早速中を開封します♪・SX730本体・ストラップ・バッテリー・充電器以上が入っていました。SXシリーズ、1つ前の型はSX720なんですが、新型のSX730とどこが変わったのかというと・・・正直な話をするとカタログ上は大きな違いはありません(;'∀')が、2点進化したところがあります。Bluetooth対応

Read More

知らなきゃ損する世の中!さてどう生きようか?

On: 2017-05-15 22:50:00

昨日は母の日でした。毎年母の日には息子家族からカーネーションが送られてきます。今年は違っていました。宅急便が届いたので開けてみました。中からは蕾のお花が出てきました。ユリ・シュガーラブと書いていました。このようなカードが入っていました。今はまだ蕾ですが数日すればきれいな花が咲くのですね。満開になるとこのような感じになります。ユリ・シュガーラブ“ユリの女王”。ワンランク上のユリ凛とした美しい花姿で豪華

Read More

空海の庭

On: 2017-04-30 09:03:15

霊石山の頂上に着き、山コーヒーを頂き ♪ヽ(⌒∀⌒)♪The Affectionate Coffeeのブレンドコーヒーを頂き   吉岡温泉の あづまやさんのコーヒープリン       野菜ソムリエの 長嶋明子さんの牛蒡ブラウニー            美味しかった (⌒▽⌒)V最後に、アルプスの少女体験(おじいさんとおばあさんが多かったけど)(笑)蔵田亜由美さん    この日の為に山口から、風が強くて半袖では寒い日でした      ホ

Read More

山猫はバレーと居酒屋が好き

On: 2017-04-17 21:06:31

個人参加型バレーボールのばぼみわ会行き初めてから少しプレーを変えたW&Bの練習よりゲームのセット数が多いからだ今までの倍で時には3倍のセット数をこなす周りを見回せば体力が有り余っている若者大きな差はあるが足を引っ張りたくないそこでアンダーパスの組み手を元に戻しサーブの始動の重心の位置を変更     指を交差する形から元の組む形に戻した未だに練習不足で安定しないからだコントロールが不安定では次のプレ

Read More

プンの マジメ と ゆるゆる の あいだ

On: 2017-03-20 12:25:39

あれもこれも・・・と欲しくなり・・・歯止めがきかなくなっている、いい年をしたオトナがひとり・・・ミニ四駆ドッグ であります・・・。そりゃあ・・・オオカミを買ったのですから・・・ドッグも買っちゃいますよ・・・。だってそうでしょ・・・そらそうだもん・・・。オオカミのほうは計量・コンパクトなショートホイールベースのVSシャーシこちらのドッグは、高剛性と拡張性が高いスーパーⅡシャーシになっております。個人的に

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: