ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:エアロアバンテ    ヒット件数:52

Trial & Error な毎日

On: 2017-01-24 08:00:00

YouTubeには既に昨年動画で上げていたんですが、ジルボルフが完成したので、次はこれを作ろうと思います♪AERO AVANTE クリアブルー スペシャル  ARシャーシ特別限定モデルだそうで、結構前に発売されたミニ四駆です。ARシャーシは初めてなので、組み立てるのが楽しみです(」*´∇`)」早速中を開けてみたいと思います(`・ω・´)説明書ARシャーシボディとパーツ今回はボディがクリアタイプなので、見えにくいですが、左のほうに

Read More

Trial & Error な毎日

On: 2017-01-20 08:00:00

TAMIYA ミニ四駆 ジルボルフ MAシャーシ、今回はモーターを組み立てて完成させます♪ゴールドに塗装したパーツをまだつけていなかったので、モーターと一緒に取り付けました。使っているドライバーですが、タミヤ TRFシリーズ No.159 プラスドライバー M 42159使いやすいので、愛用しています♥モーターの取り付け、説明書を見れば簡単に組み立てられるはずなんですが、初心者の私は絵を見ても、どこにつければいいのか分

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2016-08-01 19:46:49

最近その車は何グラム?と聞かれることが多いので。アマゾンで測り買ってみました。最近はデジタルも安いので、1300円程度で買えます。キッチンで使用することは無いので、0.1g~3000gまで測れる物にしました。アグリオスや、ロックソッカーは、測ることができません、、。電池入れてポ~んなんか、ちゃんと測れて様子がないので、故障かな??なんて 思いながら説明書みましたが。。意味不明wとにかく全部めくっている

Read More

プンの マジメ と ゆるゆる の あいだ

On: 2016-07-22 10:12:00

久しぶりに、ツーリングを走らせに行ってきました。少し前に、M-05 を走らせたのですが・・・やはり、本格的なツーリングは久しぶりで・・・。最近は、ドリフト や オフロード ばかりだったので、ウキウキです。ウキウキ加減と、走行の腕前は 比例はいたしませんが・・・(笑)貝塚の TOP GEAR に初めて行ってきました。ミニ四駆は、賑わいを見せておりましたが、ドリフトコースはふたり。ツーリングは、誰もいなくて 貸し切り状態

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2016-07-13 12:12:46

ツーリングの機会が無かったのですが、3人の休みが合ったので貝塚まで足を延ばしました。個々のお店には6年ぶりぐらいです・・。 会員証も無くしていたのですが、記録が残っていたみたいで、古い住所で登録ありました(笑)ドリフトコースも2人くらいでしたが、ミニ四駆のコースには、結構人がいました。いまだに、楽しさがわからないのですが、人気は一番ありますね。グリップコースへと結構広かったのですが、慣れないせいか、真

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: