ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:妖怪ウォッチ    ヒット件数:156

プンと わんこと ラジコンと

On: 2016-01-08 09:12:00

妖怪ウォッチ ジバニャン ワイハーバージョン 作成の続きです。本体は、以前作ったものと同じ仕様な気がします・・・。しっぽを作ります。シールを貼りながら・・・台座に乗せて、完成です。最後に・・・・ワイハーバージョン にするために(笑) アロハシャツを着せないといけません。付属のシールを貼りながら、手足の先や、顔の表情のシールも貼っていきます。ラジコンを作っているので・・・やはり、この紙のシールは 苦手です。

Read More

プンと わんこと ラジコンと

On: 2016-01-06 22:10:02

妖怪ウォッチ ジバニャン ワイハーバージョン を作っていきます。やっぱり ジバニャン は カワイイです 箱を開けると・・・中身はコレだけです。サクサクと・・・・ できそうな気がします・・・。取説のとおりに、作ります。頭の部分からです。表情を変えるための芯を 中に入れて、フタをします。顔の部分を取り付けます。カラダを作ります。首になる部分の芯を組み込んで、はさみます。腹巻を取り付けて・・・足を合体・・・。頭

Read More

プンと わんこと ラジコンと

On: 2016-01-05 21:49:13

仕事帰りに、ちょっと寄ったセブンイレブンで妖怪ウォッチ ジバニャン の、最新のプラモデルを発見いたしました。ジバニャン ワイハーBer.(バージョン) 寒さ本番の年末に、発売されたそうで・・・。そこで・・・・コンビニでは購入せずに・・・・ ジョーシン キッズランド へ・・・コンビニは、定価販売ですが、キッズランドは若干安く購入できます。そして・・・・同じく、年末に発売された USAピョン エンペラーモード も発見

Read More

うさの羊毛ハンドメイド~Twin Alice~

On: 2015-12-30 08:00:00

羊毛フェルトで作る妖怪ウォッチ、ウサピョン完成しました(´∀`*)正面後ろ大きさは、手のひらサイズです。腕は造花用のワイヤーを入れているので、少し動かすことができます♪今回、一番苦戦したのが、宇宙服(;´Д`)一部粘土で作ろうか迷ういましたが、全部羊毛フェルトで作りました。本物はコチラ↑手とかちゃんと5本指になってるんだけど、作った人形が小さ過ぎたので簡潔に作ってます。USAピョンが持っている、ラビットショット

Read More

うさの羊毛ハンドメイド~Twin Alice~

On: 2015-12-29 08:00:00

今回は、宇宙服を完成させます!背中にタンク?みたいな物を背負っているので、それを作ります。酸素ボンベ的な・・・?使う羊毛フェルトは、ハマナカ ナチュラルブレンド シャーベットカラー H440-008-824大体同じ分量を取ります。丸く畳んだら、硬くなるまで刺します。固さですが、消しゴムくらいの固さになるまでチクチクしています。パーツが小さいので、指を刺さないように気を付けて作業しています(;´Д`)俵型に刺せたら

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: