ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:妖怪ウォッチ    ヒット件数:156

プンの マジメ と ゆるゆる の あいだ

On: 2016-02-01 09:12:00

今年の初めに、ジバニャン ワイハーBer.(バージョン) とともに購入したUSAピョン エンペラーモード を作りたいと思います。妖怪ウォッチ USAピョン エンペラーモード 色分け済みプラモデル2015年12月19日公開の映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン! に出てくるキャラなのでしょうか・・・。映画をまだ見ていないので、こんな情報で申訳ありません・・・映画の公開日と同じ日に発売されているので、そうなんじゃない

Read More

ちなっぴぃの雑日記

On: 2016-01-29 11:54:40

何故、キレイ系海苔ゲイ弁当を一旦中止したのか・・・理由その①、旦那様に「弁当、キレイやけど面白くないよな・・・」と言われた。理由その②、寝不足になる。一つの作品について大体1時間半かかるので私の睡眠時間が少なくなってしまう・・・(旦那様の海苔ゲイ弁当よりも睡眠が大事。)ということだったのです。しかし今日は三男君の幼稚園お弁当日。ちょっと頑張ってみたくなったのです♪そして、昨日夜なべをして完成した文字

Read More

ちなっぴぃの雑日記

On: 2016-01-20 17:44:55

我が家の三男坊は現在年長さんです。彼はビックリする程の超自由人です。ヤバいくらいの自由度なのですが後数ヶ月でピカピカの一年生です・・・どうしよう・・・と、かなりの不安はあります。でも、ピカピカの一年生になるために準備を怠るわけにはいきません。という事で今日も少々時間が出来たので準備を進めていきましたよ♪今日は『給食袋』作り。。。先日の『上靴袋』に引き続き・・・我が家にはただ今5年、3年の兄貴も居ま

Read More

ちなっぴぃの雑日記

On: 2016-01-16 14:52:17

皆さん、妖怪ウォッチプニプニってご存知ですか?スマホアプリのゲームです♪我が家もめっちゃハマっておりまして・・・私が・・・始めは子どもがやっていたんですよ、もちろん課金厳禁ですから、一回遊ぶのも限度があるわけです。なので、貴重なプレイを巡り3人の兄貴達は本気の喧嘩に発展していたのです。そして私の雷が落ちる・・・というパターンだったのですが、そんな喧嘩になる程のゲーム、私も一度やってみようかというこ

Read More

プンと わんこと ラジコンと

On: 2016-01-10 13:18:26

妖怪ウォッチ ジバニャン ワイハーバージョン 作成の続きです。アロハの模様のシールを貼ったシャツを着せると・・・一気に、ワイハーバージョン になります・・・(笑)グラサンバージョンだと、もっと雰囲気が出ます。ふざけた感じがいたしますが・・・ らしくもあって、カワイイです。今回、こんな写真が付属しておりましたので・・・撮影してみました・・・。アイスコーヒー(たぶん)だと思われるドリンクを持たせてみました

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: