ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:WR-02    ヒット件数:45

プンの マジメ と ゆるゆる の あいだ

On: 2016-08-12 10:12:00

9/17 発売予定・・・となっている タミヤのブラックフットです。タミヤ 58633 ブラックフット(2016)1986年に発売されたものの復刻版のようです。CVAオイルダンパーを標準装備ユニバーサルシャフト採用TA-07 のあと・・・何が出るのか・・・と楽しみにしていたのですが秋に向けて・・・オフロードなんですね・・・。TA-07 にも興味がないわけではなかったのですが、今のところ購入には至らず・・・復刻版の ブラックフット は、ち

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2016-04-25 13:09:53

部品追加と見つかった部品でベアリング1150って 結構使いますので、すぐなくなるので 追加しました。16個だと ウイリー系WR-02シャーシにぴったりの数ですね。ローフリクションキングピン 腐るほど余ってるはずなのに見つからないので、買ってみました。これで、ハンドリングが良くなった感は、私的には、全くわかりません・・・。前回M-05Ver2化したので サスシャフトが余っていますので、このまま使います。6角ハブ

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2016-04-11 01:59:01

友達がウイリーを持ってきたので調整しながら走らせてました。出来るだけボディー位置を下げるために、 前のバンパー 男前切りしています。ジムニーは車高を下げるためには、バンパーがどうしてもタイヤに擦ってしまうのです。出来るだけ下げるとの決意の結果切断です(笑)バンパー切るとちょっと 男前に!!タイヤはスタジアムブリッツア―の後輪を前後に仕組んでる仕様です。前後に仕込む場合は、WR-02Gの形をフロントに施しま

Read More

プンの マジメ と ゆるゆる の あいだ

On: 2016-01-29 08:10:01

W-02 から GF-01 にコンバートしたワーゲンバスで、WR-02 と走りました。吹きすさぶ風の中で・・・ 手は かじかんでいるのですが・・・(笑)ノーカット、無編集でお届けいたします。GF-01 気持よく走ってっくれます。コンバート前の WR-02 ワーゲンバスの走行は コチラ → GF-01 vs WR-02

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2015-12-22 10:22:34

2015年12月新発売のメッキパーツ大をシティーターボへと以前買ったのと同じかな?? なんて 間違って思います。品番は新しいものでブラックメッキのはずなんですが、写真で見るとだいぶ黒くは見えますが、、OP1678 GF-01・WR-02 Fハ゜ーツ(フ゛ラックメッキ)ノーマルと交換するだけで、ドレスアップ効果が得られるメッキパーツです。ウイリーバーやバンパー部品がメッキパーツとなることで、カスタムムードがぐっと高ま

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: