ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:WR-02    ヒット件数:46

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2015-12-22 10:22:34

2015年12月新発売のメッキパーツ大をシティーターボへと以前買ったのと同じかな?? なんて 間違って思います。品番は新しいものでブラックメッキのはずなんですが、写真で見るとだいぶ黒くは見えますが、、OP1678 GF-01・WR-02 Fハ゜ーツ(フ゛ラックメッキ)ノーマルと交換するだけで、ドレスアップ効果が得られるメッキパーツです。ウイリーバーやバンパー部品がメッキパーツとなることで、カスタムムードがぐっと高ま

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2015-11-15 19:05:32

素人なので撮り比べもオートです。。まずは、SX700で撮ってみました。 WR-02のワーゲンバスです。携帯に比べて、綺麗に撮れているので これで満足です(=゚ω゚)ノ次に M3 で撮ってみました少し 色合いがというか、明るさが違います。 設定がわからないので、オートです( ノД`)違いが判るでしょうか??。カメラの良さが全然扱えていないのが残念です。ただ、質感が上がった感じがします。再度 ホットショットを SX700でべっ

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2015-09-01 19:26:22

改良というよりシャーシ交換かな。ジープタイプを触らなくなってきたので、というか、割れてきました。ので、シャーシだけバスと交換です。ベアリングは、すべて入っています。タミヤ OP.1579 ワイルドウイリー2用ベアリングセット1150ベアリングが16個入っています。ギヤボックスは、一度解体して入れなおしです。それに、今回は、20枚ピニオンに交換しました。少し早くなります。SP.356 20T 21T AVピニオン だいぶ 

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2015-06-02 07:06:52

カスタマーパーツも届いてさくっと完成少し時間もかかりましたが、足りないパーツをカスタマーに注文して、完成させました。ウイリーのシャフトがなかったのです。5×21mmシャフト 他に流用もなかったので、余ってもいませんでしたのでこれは注文しました。次に問題のアクスルシャフトです・・前回間違えて買いました。。SPー808 リアロングホイールアクスルこれがいったのです。下記の長い方がsp808です これも WR-02

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2015-05-31 09:25:35

割引券が合ったのでポチってしまいました。タミヤ 三菱パジェロ説明書なんとなくで買ってしまった感じです。以前に欲しくてたまらない時期が、あったのですが、ウイリー系シャーシが増えすぎたせいか、放置で冷めてしまって、いましたが、今回 手に入れて見ました。祝 初シャーシカテゴリーです。しかし、この車 私の嫌いな プラボディーでした。(笑) シティボディーで、挫折しましたのにまた、プラなわけで、、でも、作るからには

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: